スポンサーサイト

Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005'11.11 (Fri)

生きてます

更新サボっててすいません∑∑(゜Д゜;)
約1週間ぶりですね☆(ぇ)
色々あったんですょ(遠い目)
テストとかテストとかテストとか・・・。
なんと!!明日もテストで学校に行かなければならないのです!!(泣)
しかも日曜は部活・・・(-_-)
休ませてくれ・・・orz

さて、私がPCから離れている間(ほとんどPC触ってなかった(^-^;))に翼コンの再追加公演が決まったり、webで『TSUBASA SUPECIAL』という企画があったり283の更新があったりと色々ありましたねぇ・・・(´ー`)
283を読んで、翼コン行きたかったなぁ~と改めて思った・・・。
最終日とか泣いちゃいそうだょ・・・。

3誌はまだチェックしてないです
出雲魂レポが気になる~(>_<)


最近寒いですね((>_<))
風邪治ったと思ったらまた喉痛くなってきました
これで今年の秋(もう冬??)に3回も風邪をひいたことになる・・・。
みなさんも風邪には気をつけてくださいね



あやとmimiからからバトンを頂きました
今は答える時間が無いのですがまた時間のあるときに答えさせてもらいます☆☆
あや、mimi、ぁりがとう(≧▽≦)



↓☆コメント返信★↓

【More】

☆あきばっちさん

こんばんは。
お久しぶりです(*^-^*)
訪問ありがとうございます!!

野ブタ。おもしろいですよ
けっこうハマってます
あきばっちさんはドラマとかけっこう見る方ですかね??
でも寮にはテレビが無いんですか・・・。
今週は見れそうですか??
良かったですね(≧▽≦)
修二と彰かっこいいですよ(笑)

あきばっちさん忙しそうですね・・・。
鹿児島から栃木ですか!!すごい!!
頑張ってくださいね(*>_<*)
またあきばっちさんのブログにも遊びに行かせてもらいます(^-^)
スポンサーサイト

テーマ : 今井翼 - ジャンル : アイドル・芸能

Edit  |  21:41  |  今井翼  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

栃木へ行く話は、チャラになりそうです。
ドラマは、気になるやつだけ観ますよ。
どっちかと言えば、バラエティー派です。
あきばっち | 2005年11月12日(土) 00:43 | URL | コメント編集

こんばんわーん。
バトン受け取ってくれてありがちゅーvv
暇なときに答えてちょ~。
なんやら忙しそうだけど体壊さないようにね(><)
御互い頑張りましょーーーい☆

私は今井魂当たるように頑張るっす!!!
mimi | 2005年11月12日(土) 21:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
