スポンサーサイト

Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005'11.06 (Sun)

野ブタ。

今日は彰にズキューンでした(今までは修二の方が好きだったけど)
だって瓦割ったよあの人!!
駄目だ私あーゆーのに弱い・・・。

そして青春アミーゴ今年初ミリオンですか!?
すごいなぁ


翼の髪型、いろんな意見があるようで。
あぁ~気になる気になる気になる・・・。


み、短いですが(さらに翼ネタ2行ですが)このへんで


↓☆コメント返信★↓

【More】

☆fufuさん

お久しぶりです!!(^-^)

Mステ可愛かったですょね!!
今まで色々あったんだろうなぁと私もちょっとしみじみしちゃいました
私は滝翼のデビュー当時のことは知らないんですけどあんな感じだったんですかね・・・。
やっぱデビューって嬉しいんでしょうね!!(*^-^*)

ご心配ありがとうございます(>_<)
咳がひどくて困ってるんですけど多分軽い方だと思うんで大丈夫です
季節の変わり目(?)だし、風邪はやってますょね・・・。
fufuさんも風邪には気をつけてください!!

では(*^-^*)
コメントありがとうございます
スポンサーサイト
Edit  |  01:14  |  ジャニ  |  TB(1)  |  CM(1)  |  Top↑

Comment

ただいま

ゆずちゃん久しぶり。
今やっと、鹿児島の自分のパソコンいじってますよ。
だから、このブログも「お気に入り」から入れる。ホッ。
豊橋の寮にはテレビがなくて、
「野ブタ。~」も観てません。
今週は観れそう。ウフッ、楽しみだなぁ~。

でも、来週また、栃木へ行くんだけど…。
あきばっち | 2005年11月08日(火) 01:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

いよいよだな,って感じです

東京公演の当落確認大阪よりゎやっぱり外れたり被ったりって人少ないかなまぁ,自分の周りだけかもしれないけど。大阪,東京の当落確認も終わっていよいよコンサートが近づいて来たな,って感じだねぇ~。あと2ヶ月くらい。まぢで楽しみっ早く来いクリス...
2005/11/09(水) 23:53:32 | 月夜ノ物語
 | HOME | 
