スポンサーサイト

Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005'11.05 (Sat)

明日とあさってで

翼コン終わっちゃうんですね・・・。
最後まで怪我などなく頑張ってほしいです(>_<)
あぁ・・・ホントは明日かあさって参加する予定だったんだょ・・・(>_<。)
てかニューヘアー気になるっ!!



また風邪ひいちゃいました・・・(泣)
咳が出ます・・・(-_-;)
さらに最近すっごく落ち込んでるー
私気分がコロ②変わる奴なんで切り替えは早いんだけど落ち込むときはすごく落ち込む・・・
意味も無く泣けてきたりとか・・・。
もっと強くなりたいです(>_<)



↓Mステ感想↓

【More】

事変が出てたんで見てたんだけど、
その後!!
WaTの小池くん泣いてるーー!!(ズキューン)
可愛すぎです彼。
あれが翼だったらきっと萌え死んでました(笑)

はい、話戻して、事変ですが
回文(だっけ?)凄い
絶対思いつかないょ私!!
そして他のメンバーにも喋らせてあげてー
あ、でも林檎サンの横でひたすら微笑んでる亀田さんが良かった(笑)
メンバーは前の方が良かったかもとか思っちゃった(^-^;)
刃田さんもどうしちゃったの!?って言いたくなる・・・。
でも曲はすっごくイイです!!(≧▽≦)
スポンサーサイト

テーマ : 今井翼 - ジャンル : アイドル・芸能

Edit  |  00:45  |  今井翼  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

Comment

こんばんワット!!

お久しぶりのfufuです。

Mステ、私まで グッと来てしまいましたよっっ☆

可愛い可愛すぎるっっ!!
T&Tとダブらせて見てしまいました~~。愛に溢れている感じがたまらないっ!!

風邪大丈夫ですかぁ?
これからますます気温の変動があると思うし、お大事に。。。
では ばいせこーv-16
fufu | 2005年11月06日(日) 00:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
