スポンサーサイト

Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005'11.01 (Tue)

にぃはちさん

283更新
のんびりした感じがいいなぁ・・・(´∀人)
私休み大好きですから☆(←聞いてなぃから!!)
コンで疲れてるだろうからゆっくり休んでまた頑張ってほしいです


そう②、昨日の古典の時間、与一の話が出てきました!!
けっこう詳しく話してくれたので密かに喜んでました(^皿^)v
屋島の合戦もうあれからけっこう経つなぁ・・・(´ー`)
もう11月だし・・・。
時が経つのって早いなぁ~(しみじみ)


さっき火垂るの墓ちょっとだけ見たんだけど、
最初の15分で泣けた!!
録画したからまたちゃんと見ょう・・・。



↓東京事変話↓

【More】

事変のニューシングル買っちゃいました
『修羅場』(≧▽≦)
この曲かなり好きーーー!!
大音量で聴きました
他の2曲はまだあまり聴いてなぃですが3曲目の方がすきかな??個人的には。
まぁ私は曲聴けば聴くほど好きになる奴ですから
最初は「あんまり好きじゃなぃなぁ」って思った曲も何度も聴いてるうちにすごく好きになるし
てか修羅場イイ曲~(≧▽≦)
アルバムも楽しみだー
・・・ところで滝翼はどうなの??
今年中に新曲は無理っぽいですね・・・。



・・・ハート使いすぎた
スポンサーサイト

テーマ : 今井翼 - ジャンル : アイドル・芸能

Edit  |  21:55  |  今井翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
