スポンサーサイト

Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005'10.18 (Tue)

バトン

mimiさんからバトンを頂いたので答えたいと思います☆
>mimiぁりがとう(≧▽≦)


☆あなたの担当様は誰ですか?

タッキー&翼の今井翼くんですvv

☆担当さまを好きになったのは、いつ頃ですか?

そう、あれは中③の冬・・・(笑)
いつも聞いていたラジオからユメモが流れてきました。
その前から翼には興味があったしユメモが気に入ったのでCDを買いに行くことにしました。
そしてCDショップでユメモのジャケット(初回盤の)を見たとき!!
翼に惚れましたっ☆(ノ▽〃)。o○
で、CD買って家に帰って開けてみたらステッカーが入ってて
そのステッカーが笑顔の翼で!!
さらに惚れました☆☆ε=(((*ノДノ)キャー
そのあと曲聴いて
さらに(以下略)

・・・まぁこんな感じです(笑)
一言で言うと翼を好きになったのはユメモのときです☆

☆担当様の出てる番組で好きな番組は?

・・・テレビのレギュラー無いしなぁ・・・。
まずto baseですね。毎週聞いてます(最近は録音してるけど)
ゲスト出演とかだと・・・う~んその時によって違うなぁ・・・。
ドラマだったら冬のユリゲラーvv
ハルとナツも好きです。

☆担当様が歌った中で一番好きな曲は?

う~ん・・・迷うなぁ・・・。
まずコンで歌われてる新曲知らないし・・・。
あ、『slave of love~情熱の温度~』は少クラで聞けたんですけどすごく好き!!
『Never Ever』も好きだなぁ・・・vv
あと『Deep into Blue』もすごく好きvv

☆あなたの担当様と同じもの何か持ってる?

思いつかない・・・。
たぶん無いです。

☆担当様と一日デートするならどこに行きたい?

キャーvv
どこでもOKです!!
全然OKです!!(?)

☆今日は担当様の誕生日です! 何をプレゼントする?

おぉ!!いいタイミングですね!!笑
ん~・・・具体的には思いつかないけど値段高くても買っちゃうな(笑)
事前に何がいいかとか聞かない派。驚かせたいから。

☆実は担当様以外の人に浮気してません?(笑)

え~っと・・・東京事変に最近ハマってます(笑)
でも事変は曲がイイんだょね♪♪
誰が好きってわけでもなぃし・・・。
だからこれは浮気のうちに入らない!!(ぇ)

☆これだけは他のファンの子に負けない! って言う事は?

翼を愛する気持ちvvかな??
なんかみんなそう答えてそうだけど・・・。
でも愛してるvv(照)

☆最後に担当様へ愛の告白を!

翼大好きー!!
いつも翼に元気もらってます。
翼がいなかったら今の自分はなぃです・・・。
ありがとう翼
これからもついていきます

☆このバトンが回ってきた人は 絶対誰かに回してください。

ではきょみさん、あやさん、kazitsu♪さんに。
よければ答えてみてください(*>_<*)



↓☆コメント返信★↓

【More】

☆kazitsu♪さん

相互リンクですか??
嬉しいです(≧▽≦)
全然OKですょ♪♪
私も貼っておきますね(*^-^*)

私もまたkazitsu♪さんのブログに遊びに行かせてもらいますね☆☆
あと、バトンを渡させてもらいました。
時間があったら答えてみてください☆★
では
スポンサーサイト
Edit  |  23:52  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

貼らせてもらぃました!アリガトウゴザイマス♪(o>∪<o)
バトン確かに受け取りました!!!w暇な時にでも熱く語りたいと思います♪●^曲^●
kazitsu♪ | 2005年10月20日(木) 02:40 | URL | コメント編集

英語ニガテだと、やばいよ

お久しぶりです。
こりずに遊びにきてくれて、ありがとね。

頭のやわらかい高校生(ってゆーか、10代)の時に、
勉強はやっといたほうがいいよ。

英語はできたほうがいい!(力説!)
もしも、もしもだよ。
翼クンがブロードウェイのミュージカルに出演!ってことになったら?
観にいくでしょ?絶対。
そのときに英語できないと、後悔するって。
じゃなくても、ジャニーズだったら、
ジャニーズタレント総出演でブロードウェイミュージカル上演ってことも??

う~ん、ありそう…。
そしたらさ、翼クン出る可能性大アリじゃない?

やっぱり、英語ぐらいはできたほうがいいよ。
あきばっち | 2005年10月22日(土) 22:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
