スポンサーサイト

Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005'10.16 (Sun)

眠い・・・

もうすぐ翼の誕生日ですね
時間ちょうどにまた更新したいですがしてなかったらごめんなさい(ぉぃ)


少クラ録り逃しましたぁ
うわぁぁん
録り逃したっていうか見てすらなぃ・・・。
気になるよぉ(>_<)
てか録り逃したのって初めて(夢ではよく見るんだけど・笑)
ショックです(=_=)


283更新
今日は長崎だったんですね。
長崎名物・・・チャンポン・・・(=_=)
個人的にあまり良くなぃ思い出(?)が・・・。
でも私も食べたい(ぇ)


今日はケータイがフリーズして大変だった・・・。
ムービー見てたら急に画面が暗くなって。
ボタン押しても全然反応無くて。
かなり慌てましたょ
昨日の「野ブタ。をプロデュース」(何気に見てた)で修二が切られた柳の木に気付いたとき並みのリアクション(笑)(←分かる人だけ分かってくださぃ・笑)
慌ててDoCoMoショップに行きました
すぐに直ったんですけど待ち受けが見事に翼だったので(笑)ちょっとハズかった
それにしても「ケータイフリーズしたくらいであんなにパニクって大丈夫か自分」とちょっと思った(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 今井翼 - ジャンル : アイドル・芸能

Edit  |  22:16  |  今井翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
