スポンサーサイト

Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005'10.15 (Sat)

テスト終わったぁぁぁ!!ヾ(o´▽`o)ノ

いや終わったのは昨日なんですけどね・・・。
眠くて更新できませんでした☆
もうボロ②ですね!!(ぇ)
テスト返ってこなくてもだいたい分かる!!(´ー`)


そして私がPCに触ってないときに10000HITしてました!!
すごく嬉しいです!!
ここに来てくれたみなさんありがとうございます!!(*>_<*)


えっと・・・滝翼ネタは・・・
あ、翼コン今日福岡だったんですね!!
そして明日は長崎!!
私は行けないけど家から(笑)応援してます(*^-^*)

てかもうすぐ翼の誕生日じゃないですか!!∑( ̄□ ̄;)
事変に浮気してる間に!!(ぉぃ)
もう24ですね☆☆
大人だなぁ・・・(しみじみ)



↓追記とコメント返信↓

【More】

東京事変の新曲「修羅場」のPVフルで見れました!!
やっぱ白い(笑)
そして怖い
最後が・・・。
でもイィ曲ですね
頭から離れない(*>_<*)
でも何度聞いても歌詞が聞き取れなぃ・・・(泣)
ちなみに「修羅場」のPVはVirgin Musicというサイトで19日まで期間限定でフルストリーミングが行われてます☆★

大奥も見ましたがなか②映像と合ってると思います!!



☆コメント返信★

☆mimi

コメレス遅くなっちゃってごめんね
勉強頑張った・・・ょ??(ぇ)
mimiはバイト頑張ってるのかぁ。
働くって大変だょね(>_<)
私もバイトしたことあるんだけど・・・。
辞めちゃったけどやっぱり楽しかったなぁ・・・(しみじみ)
今井DAY・・・いい響き
確かに翼には癒される!!(≧▽≦)
あの笑顔はヤバイ!!(//▽//*)
あの笑顔を近くで見れる滝がめっちゃ羨ましい!!(>_<)

ぅん☆メールさせてもらいます
なんか緊張する~(>_<)

応援ありがと☆☆
結果はともかく(笑)テスト頑張ったょ!!

スポンサーサイト
Edit  |  20:34  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
