スポンサーサイト

Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005'04.07 (Thu)

合コン!?

タッキー&翼春のコンサートのタイトル決定!!
その名も・・・


「’05 魂(“GO!”con’)」!!


・・・合コン??

J2000のテレビ放送見てたらそう書いてあったんだけど・・・
合コンってYOU達・・・笑
おもしろいなぁ~(o^_^o) 一体誰が考えたんだろ?笑

そのJ2000だけど翼ニコ②でめちゃかわいかったぁ~(*^_^*)
乱闘のときでも笑顔だしッ!!(ノ▽〃 )。o○
仮面ひとりで歌ってるところも見れたvv
歌詞が出てたから聞き取りにくかった所もわかったし!!
これで堂々と歌えるvv笑
番組は関ジャニのヨコ、すばる、大倉くんが野球大会のVTRを見て解説(?)しながら進んでいったのですが、やっぱ関ジャニ∞面白いなぁ~vvとか思いつつ見てました☆

そして3誌~♪♪
今月号はd誌がツーショで表紙!!
3冊ともビジュいいしvv
いちばん好きのはやっぱd誌♪
やっぱり二人が一番イイ~!!
相変わらず負けず嫌いな二人。仮面度チェックではどーしても相方に自分の答えを当てられたくないようで・・・笑
けっこうマイナーな答えが多いと思ってたけどそのせいか!!笑
対談もおもしろい~vv
翼が滝のテレビを壊したとき、
翼「壊れちゃったっ(はぁと)」って!!(ノ▽〃 )。o○
カワイイからっっ!!
そんなこと言われたら絶対許す!!(断言)
でもそのせいで滝沢さんはテレビ見れないんだね・・・笑

「仮面」については「けっこう踊ってる」そう。
小道具は使わないのかぁ~。でもファンでも踊れる振りもあるって書いてあったのでうれしいvv
黒スーツでビシッとダンスかぁvv
早くテレビで見たい~!!(>_<)

それにしてもタッキーはよく翼のこと見てるなぁ。
マニアックなところまで笑

あと最後のほうの、裏ネタが載ってるページの滝沢さんは笑った!!笑
スポンサーサイト
Edit  |  02:21  |  滝翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
