スポンサーサイト

Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005'10.06 (Thu)

明日

スタパですょ~!!
今度こそ今井さん出ますょね??
なんか巻き寿司作るらしいですよ
ちゃんと時間どおり見たいけど明日も学校だ


ハルナツいいですね
・・・ってまだ翼が出てる最初の方しか見てないんですけど(笑)
そういえばうちの親の職場でハルナツが話題になったらしく、翼の演技もなか②良いとのこと。
嬉しいですねこーゆーの(*^-^*)
はやく全部通して見たいなぁ・・・。
あ、今日の翼の浴衣姿は良かった!!笑



昨日失恋したって言ってたけど
まだ彼女がいると決まったわけではないし、
やっぱり好きなのでもうすこし頑張ってみることにしました(*^-^*)
イメチェンするぞー!!



↓☆コメント返信★↓

【More】

☆mimi

コメント消えちゃった!?
切ないょねそーゆーの・・・。
長いとさらに・・・(×_×;)
いいょ②
忙しいんなら無理しなくても・・・。
でも嬉しい(≧▽≦)

ぅん・・・。
今日泣いちゃったょ・・・。
授業中こっそりと(笑)
でもまだ彼女いるって決まったわけじゃないんだ。
この目で確かめたわけじゃないし。
今日その人の顔見れなかったんだけど
放課後になったらもう見とれてました(笑)
単純だなぁ私。
うん。ツライときは翼に癒されるょ・・・。
てかハルナツのカタコト日本語に癒される・・・笑

メールしたいなぁ(≧▽≦)
けどぅちのパソ家族で使ってるからできればケータイでメェルしたいです☆☆
あと、テスト終わってからじゃないと無理かも・・・。
ごめんね(>_<)

いえ②(^-^)
いつもコメントありがとうね嬉しいょ(*^-^*)
ぜひまたカキコしてください☆★
私もまたカキコさせてもらいに行くね



☆健治さん

コメントありがとうございます!!
いつもひそかに健治さんのブログ遊びに行かせてもらってたので嬉しい
恥ずかしがらなくても大丈夫ですょ!!

はい!!今井翼大好きです!!(≧▽≦)
・・・って私まで恥ずかしくなってきた(笑)

そう言ってもらえて嬉しいです(^-^)
私も健治さんのお姉さんがどんな人なのか気になります(>_<)
でも迷いますねそれは・・・。
嗅ぎ付けられたらどうなるんでしょうね・・・気になる・・・。
スポンサーサイト

テーマ : 今井翼 - ジャンル : アイドル・芸能

Edit  |  00:16  |  今井翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
