スポンサーサイト

Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005'10.04 (Tue)

失恋

失恋しましたー!!
だから今日は勉強しません☆(ぇ)
そりゃあんなかっこえー人に彼女いないってのが無理な話だわな。
今はだいぶマシになったけどさっきまですごい荒れてた(笑)
キャベツの千切りヤケ食いしましたょ。
「うさぎになってやるー」とか言って(ぇ)


今日も翼のカタコト日本語に笑ってしまった・・・(^-^;)
ああぁ可愛い・・・
スポンサーサイト
Edit  |  21:16  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

がーん。。。
8時頃に長いお返事書いたのに反映されてない;;
ごめ~んお返事遅れてて(><)
長いのじゃないけどお返事書くね☆

失恋しちゃったんだあ…うぅ。
辛いよねぇ~本当;;
私はそんな時今井の笑顔とダンスで癒されたよ…
元気出してねん。

いろいろはなそーねー^^
私のHPからメールも送れるようになってるからよかったらいつでもメールしてね☆

それじゃあ短くてごめんね(><)
またゆっくりコメント書きに来るね~♪
mimi | 2005年10月05日(水) 02:05 | URL | コメント編集

えーと、何か恥ずかしいなぁ(笑)
とりあえず、書き込みお礼ゆうことで。
今井翼好きなんすねー。
姉ちゃんにココのURL教えたりたいけど、俺のブログ嗅ぎ付けられるかもせえへん。
うーん、どうしよか(笑)
健治 | 2005年10月05日(水) 16:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
