スポンサーサイト

Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005'10.02 (Sun)

もうすぐ!!

ハルナツ始まりますね
うわぁ緊張してきた!!
というわけで義経さんは録画して今これを打ってます(ぇ)
よーし録画予約ok!!


今日は友達と買いもの行ってきましたー
服買っちゃった(≧▽≦)
秋服無くて困ってたんだょねぇ・・・。
あと友達と恋バナで盛り上がったりで楽しかったです

ただ、風邪ひいてて治ったと思ったら咳が出はじめました
止まらなぃ(泣)
しんどいですょコレ(-_-;)
みなさんも風邪には気をつけてくださいね。


明日からテスト1週間前です
ハルナツあるのに!!泣
・・・ということであまり更新できなくなっちゃいます(>_<)
とか言いつつ更新するかもしれないけど・・・。
テスト頑張りまっす!!
とか言いつつ勉強しないかもしれないけど・・・笑



↓☆コメント返信★↓

【More】

☆mimi

おぉっ!!
食いついたね!!笑
耳元はヤバイょねぇ・・・(*>_<*)
てか私みんなに妄想しすぎってよく言われる・・・笑

あ、生徒会入ってるときは翼のことそんなに好きじゃなかったんだぁ。
でもmimiってけっこう前から翼のこと好きだったょね??
このときは好きじゃなかったってことかな??
正直しんどいSPは良かった!!
キャップボーイ可愛かった!!笑
あれは墜ちるゎ。

そっかぁ。
休みも好きなんだね
てことは両方好きなの!?
羨ましい
学校好きって思えることはすっごくいいことだと思うょ
一生の友達かぁ・・・。
そんな人がいたらきっとすごく頑張れるだろうな
私も友達はいるけど一生の友達とは呼べないかも・・・。
私、自分が必要とされてる自信が無いんだょね・・・。
でも今の友達はすごく私のことを必要としてくれてるっていうのがわかるんだけど・・・。
前に色々あってトラウマになっちゃってるみたいで・・・。
それで友達を信用できなくなっちゃったんだょね・・・。
・・・ってなんか語っちゃった!!
私も一生の友達って呼べる人ができるといいな

・・・ぅん。
コンでは翼とfanの距離が近いのか・・・
いいなぁ(*>_<*)
翼は優しいょね。
去年の翼魂DVDとか見ても、fanの人にすごく丁寧に手振ってるなぁって思ったし。
雑誌読んでてもでもfanのことをちゃんと考えててくれてるなぁって思う。
コンの翼が一番キラ②してるかぁ
私もいつか見れるといいな(*>_<*)
ぁりがとう
mimiにそう言ってもらえて嬉しいょ。
これからもテレビとかの前でだけど翼のことちゃんと応援しようって思えるょ

ロン毛は私も嫌!!
なんていうのかなぁ・・・
少女マンガに出てくる男の子みたいな髪形がいい!!
必要以上に長いのは駄目だ
不潔っぽいのもダメ(×_×;)
翼はユメモの頃くらいがいちばんいいょね
mimi、ユメモの初回盤持ってないんだ・・・。
初回盤ってもう売ってないょねぇ・・・。
私はfanになってすぐだったから通常盤持ってない・・・。

名前読んでほしいっ!!
もちろん呼び捨てで
多分私気絶するゎ(笑)

ありがとぅ
私もmimiといろんなこと話したいな(*^-^*)
いっぱい話しようね(≧▽≦)
スポンサーサイト

テーマ : 今井翼 - ジャンル : アイドル・芸能

Edit  |  21:42  |  今井翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
