スポンサーサイト

Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005'10.02 (Sun)

なんと!

今日の土スタに翼が出てたそうです!!
見逃しました☆orz
で、新聞を見てみるとですね、
「今井翼“ハルとナツ”を語る」と書いてあります。
その頃私はこの間のズバリスペシャルのビデオ見てましたょ(まだビデオなのかとかつっこまないように)

さらに7時半から「ハルとナツ直前SP」というものがあったみたいです。
これは翼が出てたかわからないけど・・・。
こっちも見逃しましたょ☆orz
しかーし!!
明日の16:30~17:40に再放送があるみたいです!!
翼の出番があるかわからないけどチェックしておこーっと

てか明日からハルナツですね!!
忘れそう・・・
ポルトガル語!!翼!!
楽しみですね☆☆


そして滝連更新
稽古入れたらそんなにかかったのか・・。
不安とかいっぱいあったんだろうなぁと改めて思います。
本当にお疲れ様!!



リンク2件追加しました!!

kinki担のあやさんの月夜ノ物語

明るくて読んでて楽しいブログです


そして少し遅れてしまいましたが、
mimiさんの∞∞ Tsubasa net ∞∞

翼への愛がたくさんつまったHPです


ぜひ行ってみて下さい



↓☆コメント返信★↓

【More】

☆mimi

個人的な約束はぜひしてほしいね!!笑
私も想像(妄想?笑)しちゃうょ(*>_<*)
みんながいるところで私にだけ小声で言ってくれるみたいな!!(妄想しすぎ!!笑)
あぁ・・・耳元でささやかれたい・・・(重症)

生徒会かっこいいょ~!!
すごく忙しそうだけどそれをやり遂げるっていうのが。
私には真似できないなぁ・・・。

mimiは学校大好きだったんだ~!!
いいなぁ・・・。
私は休み大好きな人だから(笑)
まぁ友達や好きな人と会えるのが嬉しいかな♪♪
授業がね~嫌なんだよね~↓↓
友達はすっごく大切な存在だょね☆☆
友達いなかったら私もどうなっていたことか
そして先生も重要だょね。
嫌な先生の授業はどうしても好きになれんし。
mimiそんなに朝元気なぃの!?
低血圧かぁ・・・。
私この間貧血おこして血圧計ってもらったらむしろ高かったょ(笑)

私も滝になりたいっ!!(>_<)
翼のあんな近くにいられるなんて!!
何度滝沢さんを羨ましいと思ったことか・・・。
翼見守ってあげたいね~(*^-^*)
mimiは髪染める気ないのかぁ。
私はちょっと染めてみたかったんだけど親に反対された(笑)
似合わないかもしれないしなぁって思うことにしてます☆
翼の金パは・・・ちょっと好みじゃない(爆)
あ~でも王子様って感じするね☆☆
デビューした頃の翼はよく知らない・・・(-_-;)
ごめんね
ぅん!私も翼好きだぁぁぁぁぁぁ!!!!!!(告白)

こちらこそ仲良くしてくだサイ(*>_<*)

私はね、たぶん魂は無理だと思う・・・。
私すごく緊張に弱くて。
生の翼を見るとなるともうめちゃ②緊張するだろうし。
当日になって体調崩して友達に迷惑かけそうだし・・・。
不安なの(泣)
行きたい!!って気持ちはあるしFCにも入ってるんだけど・・・。
やっぱ不安です・・・。
だから今はテレビの前とかで精一杯応援しようって決めてるの。
ごめんねなんか語っちゃって

mimiは髪短いのが好きなの??
私逆だ・・・笑
長い方が好きかな
でもやっぱその人に合った髪型が一番だょね。
色気・・・ある②!!
唇とか・・・目とか・・・
しかも中に入ってたステッカーがめちゃ可愛い笑顔の翼で・・・
さらに好きになっちゃったの(*^-^*)

夢に出てきてほしいょねぇ・・・。
そして名前を呼んでほしい・・・(妄想再び・笑)



☆あきばっちさん

こんばんは!!
コメントありがとうございます

借金ですか!?
旅行でですよね(ブログ読ませてもらいました(^-^))
大変ですね・・・(>_<)
頑張ってください!!

阪神優勝しましたね!!
大阪はにぎやかですから(^-^)
楽器はやっぱり高いですか・・・。
え、サックスって安いんですか!?
信じられないです(>_<)
あんなに高いのに・・・。

フルート200万・・・
もう気が遠くなります・・・。
私は楽器の値段とかわからないので特に(×_×;)
みなさんすごいんですね・・・。

今月はブログ更新できそうにないんですか・・・。
あきばっちさんがまた更新されるようになったらまた遊びに行かせてもらいますね(^-^)
では。
忙しいと思いますが頑張ってください!!
スポンサーサイト

テーマ : タッキー&翼 - ジャンル : アイドル・芸能

Edit  |  00:29  |  滝翼  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

Comment

み、耳元…( ̄□ ̄;)!!!
もう想像だけで死にそうv-39
しかも皆の前でしょ??
いやらしね~ゆず~~ 笑
でもどうせならその方がいいな (オイ)

生徒会入ってる頃は正直今井とか○○がすき~~v-238とかなかったの。
で、高3で急に暇になって。
その時やってた正直しんどいのジャニーズSPで今井に再び墜ちましたv-159

休みも大すきだよ 笑
夏休みとか入る時は学校が恋しくて、学校始まる前になると家が恋しい 笑
自分でも面白い人だと思いますv-8
うんうん。
本当友達無しに今の人生は考えられないね。
学校で一生の友達って言える子にも1人出逢えたし。
今井にも出逢えたし(違)v-238
ってまじめなお話もmimiはしますよ 笑(今井バカだけど)

そかそかぁ。
そんなわけがあったんだね(><)
魂では今井の素の姿が見れるっていうか、うーんなんていうかな。
普通の他の人の魂(がどんなものか知らないけど)とは違う気がする。
ただたんに今井がすきだからそう感じるのかもしれないけど。
今井と私たちの距離がすごい近いんだよね。
今井がそうしてくれてるってのももちろんあるけど。
今井が遠い存在じゃなくて近くに感じられるんだね~うん。
今井自身も良く言ってるけど、魂での今井が1番キラキラしてると思うんだ☆
でも、TVの前とかで精一杯今井を応援するって決めてるならそれはそれで凄い良い事だと思うよv-238
今井もそんな風に応援してもらえるから頑張れるんだと思うし。
すごいいいと思うな♪
私も魂だけじゃなくて普段の今井も今まで以上に応援しよっとv-10

髪はね~なんていうかなぁ。
ロンゲと呼ばれる部類に入らなければ◎笑
てか今井なら…ダメだ。
ロンゲの今井は嫌だ 笑
そだな~夢くらいが1番いいかなv-218
実は夢の頃はまだ今井に再び墜ちたころじゃなくて…
CDも初回は持ってないの;;

呼んでほしいぃ~~~~(≧▽≦)
○○○って…(萌え~)

あ、それから。
私で良ければじゃんじゃん語ってね♪
今井のことじゃくても何でも。
いろいろはなそーねv-238
mimi | 2005年10月02日(日) 01:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
