スポンサーサイト

Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005'10.01 (Sat)

お疲れ様!!

義経が無事クランクアップしたそうですね!!
約1年間、みんな大変だったと思うけど撮影無事に終わって本当に良かった!!
放送の方はまだあるのでしっかり見ますょ~!!
本当にお疲れ様でした


今日は283が2回更新されてましたね~!!
私はwebチェックしたの夕方だったので(爆)その前にも更新されていたと知りビックリ!!
お買い物私もしたい~!!(>_<)
服いっぱいほしいょ・・・。
てか283に出てくる服の名前がサッパリだ・・・。
混乱しますょ
でも翼が楽しそうでなにょり

阪神優勝したそうですね!!
私野球にはあまり興味無いんですが(爆)翼が言うとおぉ~ってなります(ぇ)
さすが翼・・・(ぇ)



個人的に嬉しいことがあって機嫌いいんですが、
眠い・・・。
多分打ってること変なんだろーなー。
さっきから打ち間違いばっか(笑)
てか最近特に眠い!!
フラ②するし!!
疲れてるのかな??
スポンサーサイト

テーマ : タッキー&翼 - ジャンル : アイドル・芸能

Edit  |  00:15  |  滝翼  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

こんばんちゃ。

地方だけでのお約束とか、すごい気になるよねぇ~
私も賛成!!個人的なお約束希望 笑
いついつどこどこで…みたいな(細かい)
きゃ~妄想がもくもく…。

>かっこいいょ!!
>mimiがまぶしいょ
やめてよ~そんな 笑
あまりに暇暇で腐りそうな毎日だったからさ。
何かやっとこーって思ったんだよ。
何もかっこいいこっちゃないない(・ゞ・)

物理ぃ…嫌いというか苦手と言うか…
基本的に学校大すきな子だったから嫌な授業も乗り越えられた、みたいなところがあるんだよね 笑
友達がいなかったら授業中は死んでたかも…ぷっ。
確かに。先生にもよるなぁ。
先生で好きになるか嫌いになるかも決まるってあるしね。うんうん。
朝はテンションも血圧も低い…笑
朝の私ほど話し掛けにくい人はいないって良く言われてた 笑

生まれ変わったら今井くらい大きな目(黒目がち)で小さな顔で、細い体で…もう今井になりたいよ(ぇ) 笑
てか滝になりたい!!!
いつも隣で今井を見守っていたい。。。恥
私は黒髪だよ~。
染める気もしないし染めたい願望もない。
今井の髪型はどれも好きだから、色も似合ってれば大賛成☆
金パも好きだったしぃ。
デビューした頃の凄い短い前髪長めも大すき^^
てか…今井がすき!!!!!!!!!!!笑

これからも仲良くしてねん♪

今井に見つめられるとね、体が固まって動けなくなるんだよ…笑
あああもう一度味わいたい(中毒)
ゆずはいつか魂は参加しないの??

今井少年、私はすきだったよ^^
短いのが好きなんだと思う。
でも今井は例外として長いのも好き 笑
そかそか~。
夢のジャケやられたんだ!!
あ~でもわかるなぁ~^^
なんか色気があるよね 笑
私も少しわけてほしいくらいだじょー

今井のくしゃくしゃ笑顔をゆめで観ちゃったら…おきれないかも…2度と…(怖)
あ~せめて夢の中では近くにいたいなぁv-238

mimi | 2005年10月01日(土) 01:29 | URL | コメント編集

おひさしぶりです

やっと日本に帰ってきたのに、
今度は借金生活で大阪で、出稼ぎすることになってしまった。トホホ…。
阪神優勝の勢いはすごいよ。こっち(大阪)は。
楽器はやっぱり高いです。
こっちはまったくの初心者っていうわけではないので、
どうしてもいいものを手に入れたいと思ってしまいます。
そうすると、どうしてもあれぐらいのものを求めてしまうんです。
でも、サックスって安いんですよ。
フルートなんて、プロで200万円のものを持っている人なんてザラですから。
あ、そうそう、もう今月は、ブログを更新できそうにないんで…。
あきばっち | 2005年10月01日(土) 14:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
