スポンサーサイト

Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005'09.29 (Thu)

スタパ延期・・・。

今日翼が出演予定だったスタパは10月6日に放送だそうでーす。
国会中継って・・・
タイミング悪いなぁ・・・
でもしょうがないょね・・・。
ちゃんと放送してくれるし
それだけでもありがたいょ。


さて、昨日滝連が更新されてましたね
義経の撮影今週で終わるんですか!?
おおぉ~!!長かったですねぇ!!
きっと本人はもーーっと長く感じてたんだろうけど。
お疲れ様です(>_<)


今日小2の妹が言ってたんですが
妹のクラスには『たきざわ』さんと『いまい』さんがいるらしぃ!!
あ、名字がですょ(^-^)

2年○組の滝翼ですね(笑)
羨ましい



↓☆コメント返信★↓

【More】

☆mimi

こんばんは~

えっ、長野のお客さんと何か約束したの翼!?
気になるねそーゆーの!!
私もお約束希望(^皿^)
てかむしろふたりだけの約束がしたぃ(ぇ)

高2です
mimiは生徒会入ってたの!?
すごい!!(>_<)
かっこいいょ!!
mimiがまぶしいょ
今やっててよかったって思えたらそれがいちばんいいょね
達成感もありそうだし!!

mimiは物理が嫌い?
私は日本史と体育かな??
てか全部嫌なんだけど(爆)
日本史は先生の喋り方絶対眠くなるし暗記苦手だし・・・。
体育はもう・・・運動神経ゼロだから!!
ゼロに近いんじゃないんだょ?
ゼロなんだょ!!
ヤバイねもう(笑)
準備は前日の夜やるんだけどね、
朝やらなきゃいけないことが多くて・・・
てか着替えるのとかホント遅いの(笑)
テンション私も低い!!
まず「おはよ~」の声が低いの!!笑

翼の目・・・キレイだょね
体も細いねぇ~(変態)
ああもうあのくしゃ②笑顔なんて(≧▽≦)
mimiは髪黒いの??
私と一緒だ(*^-^*)
確かに何だかんだ言って翼の髪形は許しちゃうかも・・・。
ああでも黒短髪は・・・。
当時は全然大丈夫だったのになぁ・・・。
でも確かに翼の自由だょねそれは
髪型じゃぁ嫌いになれないょね!!
翼の中身も好きだし

こちらこそ!!
いつもたくさんコメントありがとう!!
めっちゃ嬉しいです(*>_<*)

いや②そんなことないょ~!!
きっとまたmimiのコト見てくれるって
そんなの行ってみないとわかんないしさ!!(ってコン行かない私が言うのも変だけど(^-^;))

あれは短かった!!
確かに少年って感じだったょね!!
ユメモのときの翼はもう~最高!!(≧▽≦)
文句無しだょ!!
ユメモのジャケとかもう・・・
てか私あれに惚れたんだょね(*^-^*)
CDショップでときめいちゃって(笑)
でもあのときの写真あんまり持ってないの(泣)
PV集欲しい!!
私仮面以外PVフルで見たことないし(爆)
出してほしいね~(>_<)
お願いしますジャ●ーさん(笑)

翼の夢見たいょね!!
ただでさえ翼あんまり見られないんだからせめて夢の中で
でもくしゃ②は嫌ー!!
くしゃ②笑顔は可愛いけどそれとは別!!(ぇ)
ポスターまだ見てないって??
まさかもう貼る場所が無いとか・・・?

なんかかなり長くなっちゃったね
ゴメンょ~(>_<)
スポンサーサイト

テーマ : タッキー&翼 - ジャンル : アイドル・芸能

Edit  |  22:30  |  滝翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
