スポンサーサイト

Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005'09.27 (Tue)

あ゛~

風邪流行ってるみたいですね。
私も今日は学校休んじゃいました(>_<;)
どうやら3連休ハシャギすぎたようです。


冬のユリゲラーメイキング見ました!!

つばさかわいいvv

たくさん笑ってました。
常にゲラ②笑い声が聞こえていたょうな・・・。
うん、良いことだ!!(誰)
あと、テレポーテーションのところで翼があれほど頭叩かれていたとは・・・。
叩く人(あいかわらず名前覚えてなぃ)も申し訳なかっただろうなぁ・・・。

あ、今日はズバリスペシャルだ♪♪
・・・って長っ!! ΣΣ(゜д゜;)
何時間あるんですかコレ!!
でも見ますょ~!!(`・ω・´)
途中からビデオ録って寝ますょ~!!(ぇ)



↓☆コメント返信★↓

【More】

☆mimi

こんばんは☆☆

ぅん・・・風邪ひいちゃった
今日学校休んじゃったし・・・。
ありがとう
早く元気になるよう頑張るね

更新嬉しかった!!
久しぶりだったし!!笑
泣いたっていうのはすっごい気になるね。
最後の一言よりも気になる・・・笑

ぅん☆
じゃぁmimiって呼ばせてもらうね

今高2だょ
授業とか正直ダルイ・・・
話聞いてないし(爆)
mimiは朝苦手なんだぁ。
私も苦手(>_<)
朝の準備にすごい時間かかるんだょね。
私は朝の授業は案外平気かな??
むしろ昼からがツライんだよね・・・。
睡魔が・・・

わかる!!
翼の笑顔はね~、ヤバイねもう!!
こっちまでふにゃ~ってニヤけちゃうょ(不審)
mimiは黒髪が一番好きなんだぁ。
私はどっちかというと茶髪派。
ユメモのとき翼茶髪だったし(^-^)
あのときの翼の髪型、mimiも好きだった??
似合ってたょねぇ・・・
けど黒髪もあんまり短くなければ全然好き!!
すごく似合ってるし♪♪

ありがとう
どう呼ぶか迷ったんだけどそう言ってもらえると嬉しい(*>_<*)

>何回かねって!!
キャー!!そんなに!?
チラ見も嬉しいけどじーっと見られたら硬直しちゃう(>_<)
ああぁ羨ましい
そんな何回も!!
ああぁ!!(壊)

ぅん!!
翼は髪型で全然違う!!
確かにあれは別人!!笑
だから「髪型変える」って言われるとすごくハラ②するの(笑)
ポスターの翼を見ながら眠りにつく・・・
最高ゃん!!
私はベッドから見えない位置にポスター貼ってるんだよね・・・(しかも去年の・笑)
写真を枕の下に入れて寝たらクシャ②になるしなぁ・・・笑
スポンサーサイト

テーマ : タッキー&翼 - ジャンル : アイドル・芸能

Edit  |  21:36  |  滝翼  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

[色:6633FF]こんばんは☆

長野のお客さんとどんな約束したのかね??
いいないいな~^^
うら山P(うざい)笑
私も個人的にお約束希望v-26

高2かぁ!!
私高2は1番輝いてたよ 笑
生徒会入ってたりして、毎日何かしらしてたから。
その時は本当にしんどいんだけど、今となってはやってよかったぁ~って思うんだv-221
授業ね~物理が嫌いで嫌いで 笑
準備は前日夜にする派なんだよね。
朝は着替えとか洗顔系で終われるように 笑
それから低血圧だからテンションも低い 笑

今井の一部がもらえるなら目がほしいよ…
あ、でもあの細い体もほしいな…(危)
母性本能をくすぐるんだよね~今井のくしゃくしゃ笑顔はv-238
そだね~黒髪がいいなぁやっぱり。
自分が黒だし、黒好きだからね。
でも今井が好きな髪型するなら何でもいいと思うんだ☆
それはやっぱり今井の自由だからね♪
それに今井はなんでも似合うし(嫉妬)笑
てか、結局どんな今井もすきになるんだよ(きもいなぁ自分)笑
髪型くらいで嫌いになれるならなってみたいよ!!!笑

私もこんなにたくさんいろいろ話せて凄い嬉しぃよ~^^
てかいつもこんなに長いコメントくれるのが最高に嬉しぃ(TT)
有り難う☆

そうそう。
>>何回かねって!!
なんですよね~(にやにや)
これで運を使い果たしたからぁ…
今度の滝魂&滝翼魂は期待できないね、たぶん…笑
でも私は今井さえ観れればいいし(滝もだいすきだよ 笑)これでよかったと思ってるのさ☆


正直去年の翼魂の時短いよね、かなり!
あれは22歳には見えないだろ~~笑
小5でも通用するよ 笑
夢の時の髪形好きだね~~かなり。
あのころの私服も好きで。
かなり満点ですね。
夢のPVとかもすき~~~~^^
てかさ、いつかPV集出してほしいよね。
せっかくavexなんだし。そこは頼むよジャ●ー。

今井の夢みた~~~~い!!!!
くしゃくしゃは避けたいね 笑
あんな大きいポスターあるのにまだ観てないなぁ…
おっかしいなぁ…笑
mimi | 2005年09月28日(水) 02:08 | URL | コメント編集

また文字ミスった;;
mimi | 2005年09月28日(水) 02:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
