
Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005'04.06 (Wed)

うれしい~vv

滝連更新☆☆
久しぶりの更新なのに誕生会のことについては完全スルー(^_^;)
マジで気になるんですけど・・・滝沢さん。
薔薇ステッキは売られるのかぁ。買えないけど(泣)どんなのか見てみたいvv
相当買ってほしいのか、必死にお願いする滝沢さん。
カワイイなぁ~vv笑

今日14時からABC放送で「春だ!野球だ!ジャニーズだ!」という番組が放送される様。
それって3月にあった西と東に分かれて戦ったアノ野球大会のコトだよねぇ!?イキナリのことでビックリ!!
明日は外出する予定だったんだけどやめて家で野球大会見よ~っとvv(ぇ)

あと3誌も買ってこないと!!D誌はたきつば表紙だし!!
久々のツーショだぁvv(≧▽≦)
Edit  |  01:30  |  滝翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
