スポンサーサイト

Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005'09.24 (Sat)

♪新宿は豪雨~

今日は友達とカラオケ行ってきました☆
いっぱい歌った♪
スッキリです(´ー`)
滝翼曲歌っちゃったよ。
あと東京事変の曲声が出ない!!
声高いょ~(>_<)

明日もお出かけしてきます♪♪
久しぶりに昔の友達と遊ぶことになって。
会うのホントに久しぶりだなぁ・・・。


Jr.サイトのMAん華鏡で屋良くんが翼コンの話してます。
こーゆー風に「格好良かった」とか言ってもらえると私まで嬉しい




↓☆コメント返信★↓

【More】

☆あきばっちさん

お久しぶりです☆
カナダからわざわざコメントありがとうございます!!
レスは日本語になります。すみません

今トロントにいらっしゃるんですか・・・。
すごいですね!!
私なんてまだ一度も外国に行ったことがないんですよ・・・。
それどころか飛行機に乗ったこともないんです
あきばっちさんが羨ましいです
あきばっちさんも電車男の最終回見れなかったんですか・・・。
悲しいですよね・・・。
最終回だけ見逃すと特に・・・(^-^;)

10月2日に戻られるんですか。
気をつけてくださいね。
それでは。



☆mimiさん

小テスト嫌になるょ~
てか授業も嫌!!
お互い大変だね・・・。

翼のくしゃっとした笑顔・・・
・・・いぃ(ぇ
翼の笑顔はホントに可愛い!!
和む~

mimiさんは全然変な喋り方じゃないって!!
てか、これからmimiちゃんって読んでもいぃ??
私のことはゆずでいいょ

2m前に翼が!?
ええーーーーー!!??∑( ̄□ ̄;)
想像できん・・・(_ _;)
「こっち見てくれる」ってことはま、まさか目が合ったりとか!?
私は想像するだけでおかしくなりそう(笑)

今のビジュいいょねぇ♪♪
ポスター貼ったんだぁ。
着替えるときとかちょっとハズイょね(笑)



☆fufuさん

こんばんは(^-^)
fufuさんは翼コン行かれたんですよね
『Never Ever』一度聞くとすぐに覚えられる曲なんですか。
私曲覚えるの遅いんで嬉しいかも
実はまだ『Never Ever』聴いたことないんで・・・。
この間太一くんのラジオで流れたみたいなんですけどそれも聞き逃したし(笑)

新しく聞いた曲は頭から離れないですよね。
頭の中でリピしまくりですか~。
羨ましいです
スポンサーサイト
Edit  |  00:52  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

[色:3399FF]小テストとか懐かしいよぉ
大学生になるとぐーたらになっちゃうから、なんだかあの頃がある意味懐かしいんだよね。
今は大変だと思うけど後で思い出すとぜ~~んぜんたいしたことないことにもなると思うから、がんばってちょーv-238

今井の笑顔は犯罪だよね!!笑
そのくらいすきなのv
Hatachiで滝が歌詞間違えた時今井も間違ったぽくて滝に笑いかけるトコ。わかるかな(マニアック)??
あの感じがすき^^

mimiちゃん!?
な~~んでもいいよ★
てかmimiでもいいよ~★
じゃあ私はゆずって呼ばせてもらうね♪

うんうん2mくらい前だったね…泣
ああああ合ったよ、目!!!
なーんてfanなら誰でも勘違いするんだろうけど 笑
でも目が合うくらい近かったのは確か♪
もうあんな奇跡は起きないね…泣

今のビジュね~~。
素敵すぎるよね~~。
わかる!!!
私も着替える時後ろ向いてる 笑
あははは爆)自分ばかー笑)/色]
mimi | 2005年09月24日(土) 21:10 | URL | コメント編集

字の色変え失敗 笑
mimi | 2005年09月24日(土) 21:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
