スポンサーサイト

Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005'09.21 (Wed)

もぉテスト嫌だぁー(泣)

なんなのもうテストとかテストとかテストとか!!
眠いんだょこっちは!!
授業中とか眠気との戦いなんだよ!!



・・・取り乱しました(笑)
だってテスト多いんだもん。
あーでも明日1日行ったらまた休みだ
嬉しー


・・・まだユリゲラー見てません
最終回なのに・・・泣
明日こそ見ます!!

webに翼コン記者会見レポがupされてましたね
これ読むとさらに翼コンに行きたくなる・・・(>_<。)
つーばーさー!!
・・・DVDに期待します



↓☆コメント返信★↓

【More】

☆mimiさん

コメントありがとうございます(≧▽≦)
元気が出ます

WS見逃したそうですね・・・(日記読ませてもらいました)
今回は特に「男らしくなった」と言われてましたよ(^-^)
聴いたことない曲とかいっぱい流れてたなぁ・・・。
あと滝沢さんとの電話がいろんなところで流れてました。
記者会見では敬老の日におばぁちゃんに電話したらオレオレ詐欺と間違われそうになったとか言ってましたょ(笑)

でもmimiさんは生の翼を見れたじゃないですか!!
生の翼はテレビで見るよりかっこいぃって聞いたんですけど本当なんですかね??

W誌いいですねぇ
確かにいろんな表情が見れますね
私も翼のいろんな表情見たいです
あ~でもヘン顔は・・・(笑)

こちらこそ(*>_<*)
仲良くしてくださぃ
スポンサーサイト
Edit  |  21:49  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

今は試験中ですか??
今井の笑顔を思い浮かべて頑張っちゃって下さいv-10
逆効果かな…笑

WSの内容教えてくれて有り難うv-238
てか今更だけどタメ口でどんどんはなしましょーv-221

あぁ…それはもう生の方が断然v-2371番近くでじっくり観たのは東京FMの公開だったんだけど…
あれはやっばい!!!1mくらいの距離で5分くらい凝視して 笑
同じ人間とは思えないほどのオーラでv-42
滝もキラキラしてたけど、今井には負けるな(うざい)

ポポロとかももうそろそろ発売だねv-87
mimi | 2005年09月21日(水) 23:26 | URL | コメント編集

はじめまして!
突然ですがぅちタッキー副担なんですケド(光一担です)滝翼担の友達いないんですよー↓
よかったら友達になってください♪
タッキーソロコンも翼ソロコンも行けそうにないんですが,また春にコンサートありますかね??
今年はじめて行ったんですケドめちゃめちゃ楽しかったんでぜひぜひ行きたいんですよね♪
と,いきなり現れて語ってしまってスイマセン。
もしよろしかったら友達になってください♪
私もブログゃってますんで(KinKi㊥心ですが)よかったら覗いてみてください
あや | 2005年09月21日(水) 23:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
