スポンサーサイト

Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005'09.20 (Tue)

うおーーー!!

見たょWS!!
なんか知らない曲がいっぱい流れてた!!
てか今井かっこいー!!(≧▽≦)
踊ってる②ー!!

さらに滝沢さんからの電話もちゃんと流してくれて
「おやすみメール待ってる」って滝沢さん!!(*>_<*)
大好き!!(ぇ
いっぱい入れとく」と答えた翼も大好き
やっぱこのふたりはラブ②がいちばんだょ!!

たくさん「男っぽくなった」と言ってもらえたのも嬉しいですね
『One Day One Night』、やっぱ好きだー!!

てか、『なるトモ』で会見の様子が映って、誕プレの話題になったんですが「今年は滝沢からジャンピングシューズもらった」って言ってたけどそれって去年のことだょね??
さらに中居くんからも同じのもらったって言ってました。

・・・それ絶対去年のことじゃないですか。
あれ??それとも私何か勘違いしてる??

あ、気にしてた髪型は大丈夫でした!!
かわいー②
ホントDVD化楽しみ



↓☆コメント返信★↓

【More】

☆mimiさん

ありがとうございます~
確認させてもらいました!!
これからもよろしくです(≧▽≦)

W誌良かったですょね!!
あの表情が私に530円を出させるわけですよ(笑)
W誌は写真キレイですよね
てか可愛い写真が多い(*>_<*)
スポンサーサイト

テーマ : タッキー&翼 - ジャンル : アイドル・芸能

Edit  |  21:58  |  滝翼  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

Comment

私は見事に全て見逃しましたTT
1こも観てません↓↓↓
自分バカすぎてやってられませんよv-40
観たかった…せめて1局だけでもv-55

W誌はあぁーゆう小さいカットも撮ってくれるからすきですね~^^
カッコイイ顔ももっちろんスキだけど
笑ってる顔とか色々な表情も私は見たいのでv-238

仲良くして下さいねーv-238v-238
mimi | 2005年09月21日(水) 03:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
