スポンサーサイト

Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005'09.11 (Sun)

メェル♪♪

今日は滝翼ふたりからメール来ましたね
嬉しい・・・(*>_<*)
忙しいのにふたりともありがとう
これからもついていきます!!



さらに滝連も更新されてましたね。
・・・意味無いのかょ!!
私めっちゃ考えたのに!!泣
そして文句禁止ですかー。
じゃぁ何も言わない・・・(素直)

あ、ジャンケンはあいこでした☆



↓☆コメント返信★↓

【More】

☆きょみさん

こんばんゎ
デビュー3周年めでたいですね!!

ふたりからのメールは嬉しいですょね(^-^)
幸せだなぁ・・・
でも翼からメール来るなんて思ってもなかった・・・笑

ふたりでデビューしてくれたことは私もほんとに感謝してます。
だから仲良しなふたりが見れるわけだし・・・。
あいかわらずソロ活動多いですがふたりでテレビに出たとき、「やっぱりふたりがいちばんだなぁ」って思います

カキコありがとうございます☆☆
よければまたカキコしてやってください。
私もまたきょみさんのブログにカキコさせてもらいますね
スポンサーサイト

テーマ : タッキー&翼 - ジャンル : アイドル・芸能

Edit  |  21:49  |  滝翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
