
Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005'09.11 (Sun)

滝翼3周年☆☆

タッキー&翼3周年おめでとう!!

今日で3歳かぁ・・・。
私がファンになってからまだ2年も経ってないわけだけど・・・
ふたりからたくさんたくさん元気もらったょ。
ふたりでの活動があまりなくて正直寂しいけど、でもやっぱりふたりが好きです。
これからも頑張ってください(*>_<*)

今日は滝翼デビュー日だけど同時に悲しい日でもあるんだな・・・。



さて、とりあえずPOTATO購入してきました(遅)
ぎゃーーー!!!かっこいーー!!美しーーーー!!!(≧▽≦)
翼前髪長いけどそれがまたいいの!!
インタビュー別々なのはちょっと凹みましたが・・・(でもソロコン前だししょうがないょね)
内容はやっぱりソロコンのこととかですね。
・・・てか他の2誌も見たかったなぁ・・・。
なんで見れなくしてあるんだよー!!ヽ(`Д´)ノ

テーマ : タッキー&翼 - ジャンル : アイドル・芸能

Edit  |  01:04  |  滝翼  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

Comment

こんばんわ☆

祝滝翼デビュー③周年v-218
今日は翼からも滝からもv-5届いて
素晴らしい①日だねv-238v-238
ホント二人一緒にデビューしてくれたことを
感謝してやまなぃ今日この頃。
早くどこでもぃぃからラブ②な滝翼が見たぃゾv-10

記念日なので久々にカキコしてみたきょみでしたv-33
またカキコに来るね♪
きょみ | 2005年09月11日(日) 21:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
