
Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005'09.06 (Tue)

おぉっ!?

アニメ《capeta》のオープニング曲が翼ソロ曲『Never Ever』に決定したそうです!!(≧▽≦)
ソロでアニメ曲だー!!
嬉しい(*>_<*)
OAは10月4日からテレ東系で放送です。

・・・

・・・ん?

テレ東系??

一応調べてみたところ・・・






・・・見れないっぽい○| ̄|_

切ないです(泣)


てか、もしソロでCD出したりなんかしたらどうしよう!!(←期待しすぎ?)
基本的に翼のソロ活動は賛成だけどCD出すのはちょっと嫌だなぁ・・・。
やっぱふたりがいぃ
まぁまだCD出すと決まったワケじゃなぃんだけど・・・。


あと、POTATOが滝翼表紙らしいですね!!
もう出てるだろうけどまだ行ってません。
ツーショ楽しみだなぁ(≧▽≦)


冬のユリゲラー第2話見ました☆★
普通に見てて楽しいドラマですね。
カケイ可愛い(*>_<*)
あのキャラ好きです(笑)


テーマ : タッキー&翼 - ジャンル : アイドル・芸能

Edit  |  22:30  |  滝翼  |  TB(1)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

タッキー&翼の運勢

二人とも個性的なタイプを恋人にする。 楽しみすぎない良さ? 二人が組むことによって真面目に仕事に取り組める
2006/01/19(木) 12:46:35 | ニュース&トピックス - スプリングポイント
 | HOME | 
