
Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005'04.03 (Sun)

ケータイから。

あ~、未来航海イイ曲vv
着うたもGETできたし、聴きまくってます!
多分CD発売の頃には聴き飽きてるんじゃないかと・・・(汗)

さて、4月!!ってコトでカレンダー貼り替えました(^_^)v
滝沢さんの方も貼りたかったんだけどとりあえず翼のほうを。
今までのカレンダーと比べるとすごく小さいので今までのカレンダー貼ってた所に新カレンダー貼るとまわりがとても寂しくなります・・・笑。

最近、嵐のサクラ咲ケが好きvv
元気出る曲!!(*^_^*)
Mステで初めてちゃんと聴いたんだけど、気に入りましたvv
頭から離れない~♪♪

あと、kinkiのCMもスキ~vv
特に剛くん好きなのでDAKARAのCMにも癒されます(*^_^*)
あぁ~、翼の新CMも早く見たい!!(≧▽≦)

Edit  |  00:36  |  ジャニ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
