スポンサーサイト

Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005'08.27 (Sat)

Mステ

言葉になりませんよもう・・・。
めちゃめちゃかっこいいじゃないですか!!
翼ーーー!!(≧▽≦)
ダンスが・・・!!ダンスがぁー!!(落ち着け)
多分こんなに「かっこいい」という言葉を発したのは16年生きてきて今日が初めてです(´ー`)
翼が出てる間ずっとかっこいい②言ってましたから☆
途中で指さされたときはどうなるかと思いましたよ!!
終わったあとしばらく放心状態だったし 笑

はぁぁ~かっこよかったなぁ(*>_<*)
髪型も私的にかなり良かったし
『1DAY 1NIGHT』私は初めて聞いたけどいいわぁ
18のときに作詞したんだってね!!
あ~やばい・・・思い出しただけで顔がふにゃ~ってなる

さっきまで悩んでたことがあったんだけどぜんぶ吹っ飛んだ!!(単純)
・・・これが愛の力・・・なのね・・・(←アホ)

でもほんとに翼にはいっぱい元気もらってる。
翼にはすっごく感謝してます(*>_<*)



MステのHPに嬉しい言葉が!!
つい頷いちゃったょ。


それからTVぴあに翼くん載ってます。
1ページの半分くらい。
内容は・・・読んでない(爆)


そしてポポロも買いました☆(やっと・・・)
今はMステで頭がいっぱいなんで詳しくはまた今度☆



↓☆コメント返信★↓

【More】

☆あきばっちさん

あきばっちさんのサイトは毎日行かせてもらってますよ(^-^)
訪問者履歴に残ってました?笑
えっ、ほんとにお気に入りに入れてくれたんですか!?
すごく嬉しいです!!(*>_<*)
ネカフェからのぞきに来てもらえるのも嬉しいです

今日帰る予定ってことはもう帰って来られたのかな・・・??
奈良ですか・・・いいなぁ・・・。
私もどこかへ行きたい・・・

ズバリ!!ハルナツとは!!(ぇ
10月に放送されるNHKのドラマ「ハルとナツ~届かなかった手紙~」の略です。
翼も出ます



☆みきさん

見ました!?見ました!?
翼かぁ~っこよかったですね
ん~・・・ソロ魂に影響・・・ありそうですね。
あれを見て「一度生で見てみたいわぁ~」って思う人もいるだろうし(というか私がそう思った・笑)
で、チケットを買う・・・んですよきっと(あやふや)
ソロ魂で歌いそうですね!!
私は行けないから見れないんだけど・・・泣
あ、「あと○時間でMステだー」って私も数えてましたよ 笑
みんなやっちゃうんですかね。
そういえば・・・くるくる髪(この言い方可愛い)の動く翼見るの初めてですね。
想像以上にかっこよかった
スポンサーサイト

テーマ : タッキー&翼 - ジャンル : アイドル・芸能

Edit  |  01:28  |  今井翼  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

Mステ最高でしたねv-218
翼かっこよすぎだからぁぁ!!下線の文色付きの文字
曲に入るまえのテロップに
このあと今井翼 過激なダンス下線の文太字の文
えぇぇぇ!!!驚きました。
過激って?? 笑
でも、過激なんかじゃなくって
あっ。翼のダンスだー!!かっこいぃ。。 よかった。安心v-237
久々の動く翼はとってもかっこよくって
リピってました。
やっぱり翼、素敵です★★
みき | 2005年08月27日(土) 21:41 | URL | コメント編集

Mステ満足ですぅ

はぁーー。Mステ応募したものの落選してトホホだったけど、OA見て もう感激。あのキレのあるダンス。素敵すぎる。。合コンのときより少しやせた感じ。ソロ魂でのダンスレッスンで絞りきりましたかな?
あぁ 楽しみ。あと少しでフォーラムであえる~~
fufu | 2005年08月27日(土) 22:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
