スポンサーサイト

Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005'08.21 (Sun)

義経再放送見た☆

来週のMステで翼は『1DAY 1NIGHT』を歌うそうですね(Mステ公式HPょり)
私は初めて聞く曲名です。
どんな曲かなー♪♪


今日は風邪でつらかったけど来週のMステのこと考えると自然にニヤける・・・(危険)
点滴してもらったらかなり元気になりました☆★
むかついたのが隣で点滴してもらってたらしいおっさんがこっちジロ②見てたこと!!ヽ(`Д´)ノ
キー!!(`皿´)
もっとガンとばしてやればょかった・・・(ぇ


あ~あと少コミが本屋に無かったのもムカツク。
せっかく本屋まで行ったのに~(まぁ近いんですが)


あと義経の再放送ちゃんと見ましたよ♪♪
オープニングで『今井 翼』って出ると嬉しい・・・(ノ▽〃)。o〇

スポンサーサイト

テーマ : 今井翼 - ジャンル : アイドル・芸能

Edit  |  00:18  |  今井翼  |  TB(1)  |  CM(1)  |  Top↑

Comment

初めまして★みきと申します。
私も滝翼大好きです!!
今週のMステ楽しみですね!
1DAY1NIGHTはいィ曲ですよ!
かっこいい曲です。
みき | 2005年08月23日(火) 07:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

翼のMステ楽しみだにゃぁぁ!!!

翼のMステ~1DAY1NIGHT歌います♪♪By 公式ホームページなつかしぃなぁ~この曲はタッキー&翼21世紀の対決のときの翼ソロー!アクセルと一緒のい歌った(ような・・・)私が始めて行った滝翼魂?ジュニアコン?うん。。1DAY1NIGHTもう感じられなぁぁい!!君を見れな
2005/08/23(火) 07:42:44 | KAT-TUN赤西仁応援団(●´▽`●)/
 | HOME | 
