スポンサーサイト

Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005'04.01 (Fri)

ラジオ。

さっきまでto base聴いてましたvv
エイプリルフールということでスゴイ事言ってるし・・・笑。
案外ホントのことだったりして!?(←ォィ)
未来航海もフルで流れた~!!(≧▽≦)
やっぱ爽やかで大好きだこの曲vv
翼のソロはすんごいセクシーボイスvv笑。
はやく雑音なしで聴きたいわぁ(*^_^*)

あと、283更新!!
翼って花粉症だと思ってたけど「認めたくない」って・・・笑。
頑固だなぁ・・・笑。
とんがりCMの弟分はテゴシくんだそうで・・・。
ビックリしたけど納得。
どんなCMになるのか楽しみだ☆☆

そして今日、マスク2のテレビCM目撃!!
最初何のCMかわかんなかったんだけど「もしかして・・・?」って思って音量上げたら「仮面」が流れててvv
嬉しかった~(*^_^*) イキナリで集中して見れなかったのでまた見たい☆(映画は見に行けないケド・・・)

ザテレビジョンに少しだけたきつば新曲について書かれてました☆☆
そこに載ってるたきつばの写真、すっごくかっこいい!!(小さいけど)
翼やっぱ痩せたな~。髪も伸びてて私的にはめっちゃ好きぃ☆☆
あぁ~はやくテレビでこの翼が見たい~~!!(>_<)
スポンサーサイト
Edit  |  02:23  |  今井翼  |  TB(1)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

【月曜】花粉症対策!アロマコスメで肌をいたわる(1)/第22週

みなさんこんにちわ!月曜メンズビューティ担当の小笹文です。花粉が本当に多いですね。今年初めて花粉症になられた方も多いのではないでしょうか?実は私はひどい花粉症で、今の季節は部屋の窓を開けることもできないような状態です。そんな私がこの花粉の季節、
2005/04/02(土) 19:13:55 | メトロセクシャル推進委員会~metrosexual a go go!
 | HOME | 
