スポンサーサイト

Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005'08.13 (Sat)

あははは

宿題終わんないって
しかも夏休みあと4日・・・orz



結局昨日何の日だったんだろう・・・??
なんか283でも「今日は何の日?」って書いてある夢見たし(笑)



義経PR見ました
昨日の深夜にあって、再放送が12日の26:40~26:45です☆☆

与一さんけっこう映ってましたよ~!!
もうね、かっこいいとしか言えない!!(誰)
放送明後日だよね
そしてそれが夏休み最後の楽しみ・・・笑
夏休み終わるの早すぎなんじゃ~!!ヽ(`Д´)ノ







あ、まだジョンとガイド見てなぃ・・・(-_-;)
スポンサーサイト

テーマ : タッキー&翼 - ジャンル : アイドル・芸能

Edit  |  00:02  |  滝翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
