
Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005'08.06 (Sat)

頭痛・・・(/-_-\)

事変のDVD大音量で見て頭痛くなったバカです(笑)


与一祭りに例年の3倍の15万人の人が集まったそうですね!!
すげーしゅげー(またかょ)
翼、たくさん汗をかいてたそうですね。
あっついもんなぁ・・・。



さて②明日の義経の次回予告は要チキですよ~!!
久しぶりに翼がTVで見られますね☆☆
ケータイのスケジュール見たらなんと7月に1度も翼がTVに出てません!!
ツライよ~↓↓

とにかく明日楽しみ~vv
次回予告がこれだけ楽しみなんだから14日はど~なるんだろ・・・笑



↓☆コメント返信★↓

【More】

☆ともみ

うん・・・。

いや②ともみが謝る必要ないよ!!
確かに突然いなくなって寂しかったけど・・・。
ともみにはともみの理由があるんだろうしさ。
ウチは気にしてないからね。
Edit  |  21:09  |  今井翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
