スポンサーサイト

Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005'08.05 (Fri)

今日ですよ~!!

与一祭り

やたら派手にしてみましたが私は行きません(ぇ)
というか行けない・・・。
遠いょ栃木・・・(っ ̄Д)。・゜

暑いけど頑張ってほしいです。
心配だ・・・。


283連続更新が止まったのはやっぱり演技者のためだったんですね!!(to base)
忙しいのなら全然かまわないょ~!!
むしろ嬉しいょ~!!
また魂のこととか更新してくれるみたいで嬉しい


今日は春魂DVD見てた。
これ見てると全然熱冷めないな~って思う。
私にしてはけっこう珍しく 笑



↓☆コメント返信★↓

【More】

☆あきばっちさん

返事遅れてすみません(×_×;)

ズバリ見てますよ~!!
普通に勉強になるし、見てて面白いし。
あ、もちろんタッキーのこともちゃんと見てますよ!!(笑)
翼にもまた出てほしいです。
前に一度出たことあるので・・・。
スポンサーサイト
Edit  |  01:32  |  今井翼  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

>返事遅れてすみません(×_×;)
べつに謝らんでも…。

あの番組観てるの?
翼クンが出たことあるって?
私は…

やっぱり不真面目な視聴者(笑 です。
あきばっち | 2005年08月05日(金) 05:05 | URL | コメント編集

ゆずゆず・・・久しぶりでございます。
色々あって・・・いきなり逃亡してごめんなさい><

まぁ。時間が無いんで、とりあえず今日はこの辺で。。。
倉知ともみ | 2005年08月05日(金) 18:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
