スポンサーサイト

Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005'07.31 (Sun)

会報

やっと直視できるようになった・・・笑
だってふたりとも美しすぎるからっ・・・!!(ぇ

特に翼に目がいってしまうわけですが・・・
もうほんとにかっこいい
見たとき叫んだし(迷惑)
あの翼のでっかい写真が・・・
てか翼ばっかのページも全部いいんですけど!!
これはヤバイ!!(ノ▽〃)。o○
待受にしよーっと♪

滝沢さんは、大変だったんだなぁって改めて思った・・・。
なんかじ~んとしちゃったょ。

で、私が気に入ってるのが「さくらんぼちゃん」ですよ 笑
けっこうでっかく載ってるし
これ見てるとホントにこの人たちラブ②だなぁと思う 笑

あとは翼の私服姿~~!!(≧▽≦)
すたいるいい!!
確かにうっとりだこれは。
スポンサーサイト
Edit  |  00:36  |  滝翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
