スポンサーサイト

Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005'07.27 (Wed)

ズバリ

滝沢さんさらに髪黒くなってません??
でも似合ってる
くさやのにおい嗅いだときのリアクションが可愛かった(ぇ)

あと、期末テストのときの義経をやっと見ました(←遅すぎ)
「義仲最期」のあたりを・・・(オイ)
また泣きそうになっちゃったし(ノ_<。)
最近の義経は人がだんだんいなくなって寂しいなぁ・・・。


今日大工さんを見て、ボーっと「滝が大工さんの格好したら似合うだろーなー」って考えてました 笑
今よりも髪染めてたときのほうが似合うかなぁ?
黒いタンクトップ着て首からタオルかけるみたいな 笑

翼はなんか繊細(?)なイメージ・・・。
ソムリエとかどうですか!?(ぇ
あ~でも看護師もいいかも・・・。
看護されたぃ・・・(ぇ

まぁコスプレは滝翼カレンダーで見れるし(笑)
来年のカレンダー楽しみ☆



話全然変わるけど!!
バイト受かったーー!!
今日電話きました
嬉しいけどドキ②する~(>_<)
頑張ろ!!(`・ω・´)
スポンサーサイト
Edit  |  00:09  |  滝沢秀明  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
