スポンサーサイト

Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005'07.25 (Mon)

まだ

月末2誌買ってなぃ☆
この間本屋さんでちょっとだけ見たんだけどM誌は283で言ってた松井選手との対談でしたね。
記事が気になったけど友達といっしょだったんで買えませんでした
ポポロも気になるから早く買わないとな・・・。


あと283の更新がホントに止まっちゃいましたね・・・。
忙しいのかな??


最近は義経見るたびに「あと○回で翼がこれに出るんだな~vv」って考えてる・・・。
ホント楽しみだーー!!(≧▽≦)
最近の義経は悲しい話が続くなぁ・・・。
最近私涙もろいです・・・。
この間も友達の話聞いて泣いちゃったし。
何なんだ自分・・・(-_-)



↓☆コメント返信★↓

【More】

☆あきばっちさん

はじめまして!!
こちらこそ訪問ありがとうございます☆☆
あきばっちさんのブログを見に行った理由ですか?
サイト名が気になったんです!!
あと、FC2の「新着記事」のところに『いま、出張から帰ります』っていうタイトルが出てて、気になって遊びにいってみたっていうのもあります。
『いま、逢いにいきます』ぽくてかなり気になったんですよ(笑)
画像いっぱい使ってて見やすいサイトですね♪
記事もおもしろいし(^-^)
また通わせてもらいますね♪♪
スポンサーサイト
Edit  |  22:26  |  滝翼  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

Comment

うれしい!

>画像いっぱい使ってて見やすいサイトですね♪
やっぱり?写真は入れた方がいいんかなぁ…。

>記事もおもしろいし(^-^)
適当に書いてるだけですよ。

>また通わせてもらいますね♪♪
は~い!待ってます♪

ちなみに私は、
タッキー&翼なら、タッキーが好きです。
んんん… でも解かんないぞ…。
私はまだ、翼くんの魅力を知らないだけかも知れないし…。
というわけで、芸能界に疎いこの私が、
このサイトを見ることで少しでもタッキー&翼のことが知れたらいいなと思っております。
というわけで、これは私のPCのお気に入りリストにでも入れとくかな?

あきばっち | 2005年07月27日(水) 05:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
