スポンサーサイト

Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005'07.23 (Sat)

永井くんに会ってきたー!!

きのう日記サボっておきながらこのタイトルは何だょって感じですが・・・
見てきたんですょ!!永井大くんを!!生で!!
生で芸能人見るの初めてかもしんない・・・(ここ田舎だから☆)

永井くんが今日ミニアルバムを発売したんで私が住んでるところの近くまで来てイベントしたんですよー!!
こんな田舎に来るなんてホントにビックリなんですけど・・・(^-^;)
で、私の友達が永井くん好きなので一緒に行ったんです!!
かっこよかったー!!(≧▽≦)
ちゃんと顔見れたけどオトコマエですねぇ
トークはザワ②しててあんまり聞こえなかったけど・・・。
生歌聴いちゃった
イイ曲でしたよー


そしてそのイベントが始まるの昼からだったんで
午前中は大学のオープンキャンパスに行ってました
今日はけっこうハードスケジュールでしたよ(笑)
オープンキャンパスの方は・・・
「ふ~ん」って感じ(ぇ
なんか印象薄いんですよ。
説明中ウト②してたし(爆)
ま、まぁ勉強になりましたよ・・・あはは・・・。
あ、あとその大学の近くの店で可愛い服買っちゃいました☆
ホントに何しにきたんだよってカンジですね☆キャハッ☆(←キモイって)



昨日は忙しくて日記書けなかったんですけど
昨日バイトの面接行きましたょ!!
かぁ~な~り自信ないです(泣)
なんか前より競争率高くなってるみたいだし・・・(´・ω・`)
結果はまだわかんなくてそれがまたコワイ・・・。
駄目なら次があるさーー!!(開き直り)



今日は滝翼ネタなしで・・・。
だってまじでネタ無いんだも~ん(←だからキモイって!)



↓☆コメント返信★↓

【More】

☆ともみ

レス遅れてゴメン(>_<)
昨日はオープンキャンパスのために準備したり早く寝たりしなきゃいけなかったんで更新できなかった・・・(泣)

面接ですか?
↑にも書いたけど自信なぃ・・・。
紙に自己アピールとか書いたんやけどゥチイミフなこと書いたし・・・。
結果がコワイよぉ(>_<)

そーなんですよー!!
ん?ゥチは元気やでぇ!!
キモくなんかないって!!あんた優しい子や・・・(誰)
あーー・・・パケ代は大丈夫・・・やで?多分・・・(ぇ
ともみのサイト情報早いしおもしろいしチェックせんとゥチの一日が終わらんから!!
スポンサーサイト
Edit  |  21:36  |  日常  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

Comment

訪問ありがとう

私のブログを訪問してくれてありがとうございます。
管理者ページに履歴が残ってたので、のぞきにきました。
ところで、なんで私のところに遊びにきてくれたんですか?
気まぐれ?
ブログの感想とかいただけたらうれしいです。
では。
あきばっち | 2005年07月25日(月) 02:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
