スポンサーサイト

Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005'07.21 (Thu)

知らなかった・・・。

滝翼出雲魂咲会跳(笑)の会見があったとか!?
WSチェックしておけばよかったー!!orz
学校あったら早起きするからいつも見るのに・・・(泣)
今日休みだったから10時まで寝てたし!!ヽ(`Д´)ノ
なんで今日から夏休みなんですか!?(ぇ

283更新無かったー( ̄へ ̄)
1ヵ月連続更新があってから贅沢言うようになっちゃったなぁ(笑)

てか先週のto base聞いてない!!
ついに1週間放置してしまった!!Σ( ̄▽ ̄|||
そして今週のto baseも録音して寝ちゃいます☆(爆
明日バイトの面接ですから・・・。

あ、バイトといえば今日買い物してたら友達がマックでバイトしてました!!
中学の友達だったので会ったの久しぶりでかなりビックリした・・。
しかも髪茶色くなってましたょ!!
とにかく私も明日から頑張らないと!!(>_<)

☆コメント返信★

>ともみ
翼そんなコト言ってたっけ??
でもどこかで聞いたことあるー(曖昧)
でもそんなことできませんょ今井さん(笑)
ともみ偉いー!!
ゥチは家にいてもどうせ勉強しなぃ奴だから・・・。
将来が心配やわぁ 笑

そっかぁようするに気持ちが大事ってコトやね!!
ゥチも走りはホントにダメで・・・(´ー`;)
今度からはポジティブに考えマス!!

化粧はホンマこれからやで!!
まだあんまり知らんし・・・。
とにかく化粧でカバーしないとヤバイんですよゥチの顔☆

ぅん!!
どん②愚痴っていこーーー!!
ともみは話しやすいなぁ(>∪<)

ケータイ更新増えるのはなー、今パソコン無いところにいるから(笑)
あ!!でも安心して!!
ともみのサイトはケータイから毎日チェックするから☆笑

スポンサーサイト
Edit  |  23:03  |  今井翼  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

Comment

面接どーやったぁ??
ゆずゆずなら大丈夫さぁー!!!

パソコン無いとこにおるんかぁ。
よく分からんけど、元気で居てね。(きもい)
あ、でもパケ代気になるんやろ?
無理してゥチHPまで見ないでもエエからな??焦
倉知ともみ | 2005年07月22日(金) 19:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
