スポンサーサイト

Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005'07.21 (Thu)

くる~ん

はえーぱえーですか~。
そういえば昨日ヤフーのトピックスのところに書いてあったなぁ・・・。
今日もテレビでやってたし
テレビから「クルーン」って聞こえると反応してしまう・・・。

なんだか今の283の更新ペース慣れないです・・・。
パケ代が・・・(ボソッ)
でもそんな気まぐれなところも可愛いーんだよなぁ(ぇ



さて、今日から夏休みですね
てか昨日書いたように部活の練習行かなくなって友達の反応が怖かったんですが・・・
みんな普通に接してくれました・・・(>_<。)
優しいなぁ・・・


夏休みの間はケータイからの更新が増えると思います
コメント返信はケータイからします



↓☆コメント返信★↓

【More】

☆ともみ

コンビニでバイトします!!(`・ω・´)
初バイトだからめっちゃ緊張する・・・(-_-;)
面接とか怖いよーー!!
落ちたら笑ってやって(笑)

おお!!
体育いっしょか!!
気にしてへんの??エライなぁ・・・。
かっこいいぞーともみー!!笑
ウチけっこう気にしちゃうんですよー。
数学はもうしょうがなぃさー!!(ぇ
授業聞く気起きんしなぁ。

Noー!!
見たらビックリやで!?笑
化粧はゥチもまだあんまりしてない。
今ゎ研究中!!笑
でも化粧するとやっぱ変わるよなvv
可愛くなりたぃーー!!

協力しないの??
開き直ったな!!(ぇ
あんまり首つっこみすぎるのも良くないもんね!!


安心したー!!(ぇ
てかともみ開き直ってるなぁ 笑
こんな風に色々話してくれるの嬉しいょー♪♪
スポンサーサイト
Edit  |  01:10  |  今井翼  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

Comment

コンビに!?
いいなぁ~!いいなぁ~!いいなぁ~!
今井さん曰く。
「コンビニの店員で雑誌を読みながらお弁当をつまみぐいして、「いらっしゃいませー」ってしたい。」
って事やぁぁぁぁぁぁん!!!!(意味不明)
いいなぁ~・・・。
ゥチはバイトしようと思っててんけど、あいにく英語の講習とか実テの為に勉強せなァカンからさ・・・。泣
ゥチもバイトしたぃぃぃぃ!!!(おぃ)

体育はだってさ、苦手な人と得意な人がおるやん?
ゥチは素直に苦手やって認めてる。(笑)
だから、走りが遅くても、「ゥチは苦手やねん。しゃーないねん。けど、頑張った頑張った。」
って思ってるねんよ。(笑)
ゆずもそう思ったら気が楽やで??

まだあんまり化粧してないだけやろ?
ゥチ全くしてないもん!(爆)
てか、リップぐらいしかせん・・・。(ぇ)
これでも一応高2です・・・。(笑)

あははー!
ゥチはこんな奴よ★
やから、これからもドンドン愚痴っていこー!!(愚痴かよ!)

てか、何でケータイからの更新なるん?
倉知ともみ | 2005年07月21日(木) 19:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
