スポンサーサイト

Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005'07.19 (Tue)

くしゃみ6連発

夏休みに部活で学校行くのやめました!!
というか部活での文化祭の練習に行かないことにした。
先生に言ったらそれでもぃぃって言ってくれたので。
やる気なぃ私がいたらみんなにも悪いしね☆
でも明日みんなに顔あわせられなぃです・・・。
先生と部長にしか言ってないからなぁ・・・。

で、バイトすることにしました(爆
初です!!ドキ②です!!
面接とかホントどうしよう・・・。
それで今日は証明写真を撮りに行ったんですが・・・
めっちゃコワイ顔してます!!(ぇ
こんなの履歴書に貼れません!!泣



・・・滝翼ネタ無いですね(笑)
あ、今日久しぶりに学校へ行こう見たら長野くんがめちゃ②かっこよかった!!(←それ滝翼ネタじゃなぃ)



↓☆コメント返信★↓

【More】

☆ともみ

世界史の宿題はちょっとしか無かったからなんとかなったんだょー!!
調子に乗って今日全然勉強せんかったし(爆
ともみは英語の宿題多そうやなぁ・・・(>_<)
ゥチらも多いでー!!
全然手つけてないけど 笑
しかもテストでいい点取れんかったら再テストやでー!!
悲しいー!!

ん?嫌いな科目??
ゥチはなー・・・体育!!笑
ホンマに運動神経悪い!!ムリ!!
あとはー・・・日本史とか??
暗記苦手なんですょー(>_<)
そぅかともみは数学か・・・。
ウチもう数学はあきらめてる・・・笑
授業聞いてへんし(爆

可愛くないでー!!
おおお!!ゥチの気持ちわかってくれるか!?
嬉しいー!!正直引かれるかと思った・・・。
今の時期って一番モメるよな・・・。
クラスにも慣れてきてさぁ。
参加してないんか!?
あー・・・ゥチもそんなカンジやで 笑
なんかもう発言しにくい空気で・・・(苦笑)
スポンサーサイト
Edit  |  23:55  |  日常  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

Comment

バイトいいなぁ・・・。
何のバイトするん??

体育!
これまた一緒。(笑)
でも、自分は自分や!って思うようにしてるから、あんま運動音痴でも気にせん☆
え?!数学諦めてんの??
授業聞いてないんはゥチも一緒・・・。
やからテスト出来んのか!!(ぇ)

うそやーん!
きっと可愛いって思うで^^
ゥチなんか化粧すらしないしね。
てか、仕方が分かんないしね。(おぃ)

学園祭はもうクラスに協力しません。(ぇ)



ほら、ゥチもこんな奴やから安心してちょ☆(おぃ)
倉知ともみ | 2005年07月20日(水) 19:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
