スポンサーサイト

Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005'07.18 (Mon)

あ゛ーもう!!

部活やめたぃです(いきなり何)
何部かっていうのは秘密ですが☆
部活でも夏休み学校行かなきゃいけないんですよorz
練習けっこうあるみたいだし。
文化祭とか体育祭でなんかやるらしくって。
友達とかすっごいやる気で部活やめるとかかなり言いにくいんですけど・・・。
学園祭のことでも愚痴ってるように私かなり冷めてますんでこれもやる気出ません(爆
ぶっちゃけそのために夏休みたくさん学校行くくらいならバイトやりたいょ・・・。
こんなんじゃダメですねー私。
でもこの部活入って3ヶ月くらいだし、やる気でなくてもまーしゃーないか(開き直り)

さっきも部活のために道具買いにいかないといけなくて・・・。
かなり不機嫌顔で買いに行きました 笑
そこにアンガのどっちか(ぇ)そっくりな店員さんがいたのが救いだった!!和んだ!!笑
不機嫌顔でビビらせてゴメンよ 笑

うわーめっちゃ愚痴ですね~(^-^;) 
すみません・・・。
気をとりなおして滝翼ネタを・・・(遅っ)


283
また野球ですか~
野球好きだなぁ・・・vv
最速男くる~んって!!
可愛すぎ!!(≧▽≦)
意味わかんなかったので調べてみたらクルーンっていう選手のことみたいですね
可愛い~!!和む~!!

滝連
ソフトボール大会ですかー。
楽しそうでなによりvv
で、どっちが勝ったのよ??
教えたくないってことはつまり・・・(笑)


NEWS18才くんの事件についての某記事を読んだんですが・・・
それがホントなら大変だよなぁ・・・。
ちょっと胸が痛みました(>_<)



↓☆コメント返信★↓

【More】

☆ともみ

ともみーー!!
世界史の宿題終わったでー!!(≧▽≦)
やればできる子ゆず!!笑
でもまだ②他の宿題がたーくさん(泣
暑いとやる気なくなるよなぁ・・・。
そう②17日提出は早すぎですって先生!!笑

数学で欠点取っちゃったのかぁ・・・(>_<)
先生に教えてもらわないと分からないところってあるよね!!
先生が嫌いで聞きに行きたくないんかぁ・・・。
ゥチは聞きに行く時間があんまり無い(笑
放課後とか先生居んし!!
でも嫌いっていうのも問題やんなぁ・・・。
先生に聞けんとホンマわからんし!!
・・・授業中に寝るのってゥチしょっちゅうやで 笑


とーーもーーーみーーーー!!

・・・臼臼はついで!?∑( ̄□ ̄ノ)ノ笑


ゆずゆずって呼び方は可愛いけど・・・
肝心のゆずさんが可愛くなぃですよ 笑
今日の日記読んでわかるように性格も可愛くなぃです 笑
スポンサーサイト
Edit  |  22:15  |  滝翼  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

Comment

なに?!
ちょっと!!もう世界史終わったん??
何でそんな早く終われるんよー!!
ゆずゆずのバカ!!(ぇ)
ゥチは英語の宿題してます・・・。
終わりません。
しかも、英語の講習のプリントもせなァカン・・・。
ひえええ!!

ゆずゆずってさー。
嫌いな科目って何なん??
ゥチは数学。(知ってるって??笑)

えー?!
本人可愛くないん??
ゥチも相当ですよ??(爆)
でも、日記読んでる限り、ゆずゆずの気持ち分かるもん!!
てか、「あぁ~」てなるし!!
ぶっちゃけると、ゥチも同じ気持ちにですよ。
クラスがモメてます・・・。
でも、ケータイして参加しません。
ダメね。(おぃ)
倉知ともみ | 2005年07月19日(火) 18:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
