スポンサーサイト

Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005'07.16 (Sat)

ついに

この日が来てしまいましたね・・・。

283の更新がストップする日が!!
昨日私がむかつくって言ったから?(ぇ

・・・これからどうしよう(泣
夏休みの楽しみが与一さんだけになっちゃったょ?(爆
フィルフェスには行けないしなー・・・。

でも1ヶ月更新が続いたってだけでも翼にとってはものすごいことですよね!!
最初は1ヶ月も続くなんて考えてもなかったし☆


さて!!WSチェックしましたよ!!
翼パーマかかってますね~!!
やっと見れたよー!!(感涙)
今の髪型の翼はもぅ見れないと思ってたから嬉しいー!!


そして滝沢さんからメールが
お疲れちゃん・・・あ~どっかで聞いたことあるな~誰だっけ・・・・・・ハッ!!滝だ!!
・・・と、気付くのに時間がかかりました 笑
ごめん滝さん、フィルフェスには行けないょ・・・。


滝といえばオリンパスのCM見ました!
私はコンプリートのCMの方が好きかな



↓☆コメント返信★↓

【More】

☆ともみ

ともみのところも劇やるん??
ウチの学校もそうやでー!!
配役決めかぁ・・・。
うちらはまだやなぁ・・・。
またモメそぅ(泣

ゥチらもコーラスもあるで!!
いやぁよく似てますなぁ(笑
夏休みに学校行かなアカンのはかなり切ないよなぁ!!
だったらあんなに宿題出すなと言いたい!!笑

始業式が8月22日!?
うわぁそれは大変やなぁ・・・(>_<)
でもうちらも8月17日からは毎日行かなアカンし。
他の高校は学校9月1日からなんやって!!泣
もう嫌になるよなぁ。
さらに283の更新止まってゥチはどうやってこの夏を乗り越えたらいいんですか!?笑
スポンサーサイト
Edit  |  01:21  |  滝翼  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

Comment

ん?
何で17日から毎日学校行かなァカンの??

もう小学校とか中学のときは、夏休みって言ったら、
「いやっほぉ~いっ!」
って感じやったのに・・・。
今じゃあんま嬉しくなぃよ・・・。泣
倉知ともみ | 2005年07月16日(土) 18:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
