スポンサーサイト

Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005'07.12 (Tue)

髪切ったー!!

軽い②♪♪
そんなに短くはしてないんだけどね(親に変わってなぃって言われたし 笑)
あいかわらずロングっすよー!!(←何このテンション)


で、滝が主演で時代劇「里見八犬伝」をやるそうですね~!!
さっき知った!!(爆
忙しいなぁ~。大丈夫かな・・・。
ちなみに放送日は未定で5時間放送だそうです


283
魂咲会跳でこんさーとって読むんだ 笑
可愛ええな~


今日日本史で義経のところ習いましたょ!!(≧▽≦)
ふだんは日本史大嫌いで話聞いてないんですが(爆)今日はちゃんと聞きましたっ!!(`・ω・´)
ドラマのこともちょっとしゃべってたし
この範囲ならテスト頑張れそう


夏休み明けたら学園祭あるんだけど今そのことで色々モメてます・・・。
正直私やる気無ぃです・・・(爆
あ゛ーもうっ!!嫌だなぁ・・・。
平和がイチバンだよー 泣
モメごとは嫌・・・(>_<。)
スポンサーサイト
Edit  |  22:27  |  滝翼  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

Comment

暑いねー!!





え?終わり??(笑)
倉知ともみ | 2005年07月13日(水) 19:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
