スポンサーサイト

Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005'07.11 (Mon)

眠い・・・

翼はなんていい子なんだ!!∑( ̄□ ̄ノ)ノ
今日の283読んで感動
感謝の気持ちを忘れないことは大事だょね
友達とかからもらった手紙って掃除してるとき見つけるとつい②読んじゃうょね

あ~テレビで翼の姿が見たい!!(ぇ



今日は4時間で学校終わったのでさっきまでずっと遊んでましたー(≧▽≦;)
遊び疲れて眠いです 笑
でも②!!ピアスつけてるみたいに見えるイヤリングをゲットしちゃいました!!
蝶々の可愛いコなんですよこれが(←自慢かよ)
でもお金が・・・泣
本気でバイト考えてます・・・。
だってバイトしてるコホントにすごい!!
かなり羨ましい
勉強にもなるって言ってたし!!
それに最近運動不足で・・・(ぇ
でも私なんかにできるかなー
体力ないしな・・・(爆



↓☆コメント返信★↓

【More】

☆ともみ

そうなんよー・・・。
傘盗まれてもう最悪やった!!ヽ(`Д´)ノ
雨に濡れて帰ったし!!(-_-)
で、今日も雨降ってたから傘ずっと肌身離さず持ってた 笑
でも可愛い傘ちゃうで~!!
なんと!!普通のビニール傘(爆)
なのに盗まれたんやで~!!
しかもいっしょにいた友達ふたりもそこで傘盗まれたんやで!!
犯人は何がしたかったんやろな 笑
新しいの買ってもらいまっす!!(>_<)

滝翼のコトじゃなくても大丈夫!!
そんな日もあるさ・・・(ぇ
スポンサーサイト
Edit  |  22:08  |  今井翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
