スポンサーサイト

Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005'07.10 (Sun)

義経様vv

滝の言うとおり今日の義経はリアルタイムでちゃんと見ました
バッチリ録画もしたし!!

やっぱ義経かっこいい!!(*>_<*)
強くて素敵でした
「方々、参る!!」ってやっぱ迫力あるなぁ
てか義経見たの久しぶりだ
3回ほど録画してあるのにまだ見てない
休みの間に見ようと思ったのになぁ・・・
でも明日から4時間だしっっ!!(`・ω・´)
今度こそ見ます・・・。


今日は滝連と283両方更新されてましたね(≧▽≦)

283
ダンスダンスかぁ~
ヤバイ・・・生で見たら気絶する・・・!!(爆
でもなんか実感わかないんだよなぁ・・・。
初コンだし。
想像できないっていうか・・・(/-_-\)


滝連
壇ノ浦の撮影お疲れちゃん☆
一ノ谷の合戦リアルタイムで見たょ!!
壇ノ浦も楽しみだけど私的には屋島がすんごい楽しみ 笑
今日も義経で「屋島」って単語が出てくるたびにニヤ②してたもん!!(←危険)
来月か~
楽しみ(≧▽≦)
スポンサーサイト
Edit  |  22:12  |  滝翼  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

Comment

おーっす!

傘盗まれたん?!?!
相当カワイイ傘やってんなぁ・・・。笑
新しいの買ってもらゎななっ!!


あ・・・滝翼の名前一文字も出てない・・・笑
倉知ともみ | 2005年07月11日(月) 18:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
