スポンサーサイト

Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005'07.07 (Thu)

今日はラジオ♪

今日の283は翼らしい真面目な文ですね
剛くんのドラマって坊主にしたやつだよね??
3誌で剛くん見たときビックリした・・・。
私もそのドラマ見てみよっかな~
ハルナツはもちろん見るょ!!
バッチリ録画もしますんで


あ~!!Wink upの写真何度見てもいいわぁ~
さっそく待ち受けにしちゃってるし・・・笑


あ、カウンタ5000いってる!!
嬉しい
ありがとうございます☆☆



↓☆コメント返信★↓

【More】

☆ともみ

おお~!!
テスト終わったかぁ~!!
嬉しいよなぁ♪♪
テスト返ってくるのが怖いけど 笑

ぅん、翼パーマかけたみたい。
283に書いてあった(^-^)
見たい~!!けど、その髪型の翼が見れる日は来るのか・・・?笑
スポンサーサイト
Edit  |  21:35  |  今井翼  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

Comment

テスト返ってきちゃったよぉ!!
もうピンチ・・・。笑
ゆずはテストどんな感じやったん??

パーマなぁ・・・可愛かったらイイねんけど。。。(ぇ)

てか、5000hitおめでとっ!!
多分ゥチが行きまくってるからやで。笑
倉知ともみ | 2005年07月08日(金) 18:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
