スポンサーサイト

Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005'07.05 (Tue)

フィルムフェスタの対談

翼は健くんとだそうで。
ネバランコンビですねぇ♪♪
その頃翼好きじゃなかったけどなぜかネバランは見てた。
しかも全話ビデオに録画してあるし・・・。
ホントに何でだろ??
当時V6担だったからかな??
謎だ・・・。

てかめっちゃ見たいー!!(>_<)
気になるょー!!

283はソロ魂話。
新曲!?それはぜひともこの耳で聴かないと!!笑
はぁ~vv楽しみvv
だから早く日程教えて☆笑

明日でテスト終わりだー!!
でも最後に日本史って・・・orz
これまで(意外に)順調だったのに一気に落とす気だな!(ぇ
・・・頑張って勉強します(泣)

スポンサーサイト
Edit  |  21:39  |  今井翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
