
Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008'03.29 (Sat)

26

滝沢さん26才の誕生日おめでとうございます!!
さっきまで「あれ?滝沢さん何歳になるんだっけ??」とか寝ぼけたこと言ってたのは私じゃないです←
ああボケてる・・・。
26才ですね!!にじゅうろく!!
しっかりしなきゃ!!
たまに自分の年さえもこんがらがる時あるからね!!←


今日はケーキ買ってこようかなぁ(o^-^o)
でも滝連や283が更新されることを期待してたのに更新されてなくてちょっとショック・・・。
特に283は次でvol.283なのに!!
てっきり滝沢さんの誕生日にvol.283更新~滝沢おめでと~!!みたいな感じになると思って期待してたのに・・・思いっきり予想はずれました(笑)


とにかく滝沢さん誕生日おめでとう!!
これからも男前でかっこいいけど翼の前だと何故かちょっとヘタレな貴方でいてください!!(笑)
演舞城ももうすぐですねー!!
最近はやっぱり稽古忙しいんだろうなぁ。
頑張ってほしいですね!!(o^-^o)




以下コメント返信。

テーマ : タッキー&翼 - ジャンル : アイドル・芸能

Edit  |  12:11  |  滝翼  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008'03.23 (Sun)

神戸1部

神戸1部参戦してきました!!
3階席だったけど真正面だったしすごく楽しめました(o^-^o)

しかし3階って高いんですね・・・。
初めてだったのでびっくりしました。
滝翼を上から見下ろす感じが新鮮でなんだか面白かったです(笑)

ただ、3階席の私達の前の人達がみんなずっと座ったまんまでビックリしました。
なんだか悲しかったなぁ・・・。

まぁまぁそれは置いといて。
いつもどおりレポします!!
明日バイトだけどでもそんなの関係ねぇ(古)ってことで。
なんだか今回は記憶がぶっ飛んじゃってていつもより短いかもです。
では追記からどうぞー。
コメント返信も追記にて。

テーマ : タッキー&翼 - ジャンル : アイドル・芸能

Edit  |  00:24  |  滝翼  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2008'03.16 (Sun)

ごめんなさい

しばらくブログ放置してる間にいくつか不適切な表現をしたコメントが書き込まれてました。
不快な思いをした方がいたらごめんなさい。
やっぱり定期的にチェックしなきゃ駄目だな・・・。

しばらくコメントを承認制にして様子を見ることにします。
いつもコメントをくれるお友達の皆さんにはほんと申し訳ないです><
普通のコメントはちゃんと承認しますので怯えずに今まで通りコメントいただけると泣いて喜びます!!



そしていつの間にかカウンターが5万いってました・・・!!
5万て!!(゜Д゜ )
嬉しい・・・!!
いつもこのブログを見に来てくれる皆さん本当にありがとうございますっ・・・!!
これからはもう少し頻繁に更新できるように頑張りたいなぁ(´∀`*)



もうすぐDVD発売・・・!!



以下コメント返信です♪
Edit  |  23:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008'03.08 (Sat)

きたー!!

ア○ゾンさんから滝翼カレンダーが届きました!!



・・・まず開け方に戸惑いました(笑)

なんとか開封しましたが・・・今年のカレンダーは噂には聞いてましたが可愛いっていうよりもかっこいい!!って感じですね。
正直去年のカレンダーのようにふたりの素の笑顔の方が好きだったりするんですが・・・
でも今年のカレンダーもちゃんとオマケの手帳がついててそこに滝翼らしさが出てます(笑)



っていうか今井さんソロのカレンダーがものすっごくかっこいいです!!
色気出まくりです!!←
大袈裟かもしれませんが今井さんのかっこよさが最大限に引き出されてるというか・・・。
私は特に7月のアップの写真が好きです・・・!!
あ、でも10月のあの顔が半分影になってるやつも好き
っていうかもう毎月好き!!
ほんとにドキドキしてしまいますねあれは。

滝沢さんの方はモノクロでなんだか雰囲気がありますね。
ちなみに私のお気に入りは10月と3月です(´∀`*)
10月はなんだかエロ・・・じゃなくてセクシーな感じで(笑)
3月は雰囲気的に好みです(o^-^o)
3月は滝沢さんの月だしこっち飾ろうかな。



んでオマケでついてる手帳がまた面白い!!
滝翼が・・・滝翼が天使になってる・・・!!(笑)
トークも面白くて滝翼らしい・・・何で滝沢さんやたらケープの話を出すの!?(笑)




↓コメント返信↓

テーマ : タッキー&翼 - ジャンル : アイドル・芸能

Edit  |  21:49  |  滝翼  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2008'03.05 (Wed)

パソコン復活!!

昨日までネットができない状態でしたうちのパソコン。
原因は


コードが抜けてた☆


それだけ(笑)



話は変わって、カレンダーが届き始めてるみたいですね!!
私は今日お金を振り込みに行く予定なので届くのはもう少し先になるかと・・・。
でも今からすごく楽しみです・・・!!
毎年この時期はドキドキだ(*ノ∀`*)
あえてネタバレは読まないでおこうっと♪



それから少し前のことなんですが、神戸魂のチケが届きました!!
以前、どんどん席運が悪くなってる気がするって言いましたがまさにその通りで。
さ・・・・・・3階席・・・・・・(笑)
いいんです。入れるだけで嬉しいです。
3階ですが最前列並みにはっちゃけてきたいと思います!!(`・ω・´)




↓コメント返信。↓
Edit  |  11:22  |  滝翼  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑
 | HOME | 
