
Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008'02.27 (Wed)

あーあ・・・

公式HPやらウェブやらにDVDの詳細復活してますね。

何でこんなにDVDの特典削られてるんでしょう?
腹立つ・・・。
愛してるぜT&Tコレクション消えてるしマルチアングルの曲数も減ってる・・・。
最初の特典見て欲しいと思って予約した人にとっては詐欺じゃないんですかこんなの。
かなり久しぶりの滝翼ライブDVD・・・期待が大きかっただけにこんな形になるなんてすごく悲しいです。
滝翼は何も悪くないんですが・・・



ただあの会社の汚いやり方には愛想がつきますね。




以下コメント返信です。
Edit  |  21:06  |  滝翼  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008'02.26 (Tue)

春魂DVD

今『滝翼春魂』のDVD見てます(ノ∀`*)
翼の髪が長いー!!笑
やばい可愛い・・・いや短髪は短髪で可愛いんだけれども。
しかし二人とも若いですね。
ああふたりとも二の腕が素敵・・・(変態発言)


今度のDVDにも服音声入っててほしいですほんとに><
二人のトークほんとに面白くて好きなのに・・・(´;ω;`)

ていうかDVDの詳細どうなってんのー!!(泣)



以下コメント返信です。
Edit  |  12:28  |  滝翼  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2008'02.25 (Mon)

タッキーがジョッキー

ファミリージョッキーのCM捕獲しました!!



かかか可愛いー!!!!!!!
詳しい感想は追記にて(*ノ∀`*)

テーマ : タッキー&翼 - ジャンル : アイドル・芸能

Edit  |  01:20  |  滝翼  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2008'02.23 (Sat)

今日は和歌山

今日は和歌山公演ですね!!
そして明日が京都!!
うぅ…行きたいっ!!><
参戦される方、楽しんできてくださいね!!^^



最近ファミリーシリーズの新しいCM流れてるみたいですね。
最近テレビというものを全く見ないので一度も目撃できてません(泣)
めちゃイケあたりで流れるかなー…録画予約しとこっと(o^-^o)



以下コメント返信です。
Edit  |  11:22  |  滝翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008'02.19 (Tue)

んっ??

何故か公式HPやJ-webやらでDVDの詳細がきれいに消されてますね(・_・;)
なんだろ・・・内容変更になるのかなぁ。
昨日はAパターンのT&Tセレクションのところだけ消されてたのに今見たら全部消されてるのでビックリしました。
発売まであと1ヶ月なのに・・・何があったんでしょう(´・ω・`)
魂で「ツアーの最後ぎりぎりまでカメラ回す」って言ってたからT&Tセレクションは別のCDか何かの特典になるんでしょうか。
あくまで勝手な推測ですが・・・。
特典によって財布の中身がかなり左右されるので早く詳細知りたいです><



あ、そういえば地味にテンプレート変えました(o^-^o)
見やすくて気に入ってます♪
これから気が向けばまたちらほら変えるかもですー。



以下コメント返信です。
たくさんの拍手とコメントありがとうございます・・・!!><
Edit  |  23:21  |  滝翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008'02.17 (Sun)

滋賀彦根公演2部

さっきから滝翼禁断症状出まくりです・・・
「昨日に戻りたい」ばっか言ってます(笑)
滝連更新もめちゃめちゃ嬉しかったなぁ
即、画面メモに保存しました(笑)

ではでは昨日に続いて滋賀公演2部のレポします。
追記からどうぞ(o^-^o)

テーマ : タッキー&翼 - ジャンル : アイドル・芸能

Edit  |  17:26  |  滝翼  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

2008'02.17 (Sun)

滋賀彦根公演1部

とりあえず滋賀公演1部のレポしますー(o^-^o)
セットリストは前回(年末の名古屋公演)とあまり変わらないのでMCレポが主になるかと。
文章力が無いのでいつもどおり箇条書きで・・・(笑)
細かい間違いとか・・・あったらごめんなさい←

では追記からドウゾー。
Edit  |  02:11  |  滝翼  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2008'02.16 (Sat)

やばい。

幸せすぎる・・・。



魂終了しました!!
めちゃめちゃ楽しかった・・・。
なんていうか・・・幸せだー!!

ありがとう滝翼!!
大好きだ!!
Edit  |  21:31  |  滝翼  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2008'02.15 (Fri)

前夜

いよいよ明日です滋賀公演!!
やばいドキドキしてきたぁー><
まず彦根に滝翼が来るってことがドキドキ。
滋賀に来るとしてももっと都会の方に来ると思ってたので・・・。

しかも1部2部両方入るのも初めてなのでこれまたドキドキ。
めいっぱい楽しんできます♪♪
レポもするつもりです。
次の日バイト休みだし(o^-^o)



てかまた雪降ってるみたいです・・・。
いい加減やんでくれー><
大丈夫かなぁ明日・・・。
Edit  |  20:57  |  滝翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008'02.14 (Thu)

DVD

公式HPにも出てますが滝翼魂DVD発売決定ですね!!

内容も豪華ですねー!!
ダメ魂と今回のツアー両方入ってるのか。
っていうかDVD3形態発売とか・・・
色々無理ですごめんなさい(泣)
一応Aパターンのみ買う予定です・・・だって8,500円て・・・。
Bパターンも買ったらいちまんななせんえん・・・・・・(゜Д゜ )ポカーン
Bパターンに入ってるMCコレクションもめちゃめちゃ気になるんですけどね・・・
相変わらず商売上手だなぁ。

あとマルチアングルっていうのが気になるんですけどあれ何なんでしょう??
副音声が書かれて無いのかも気になります・・・あれ無かったら泣く!!(ぇ)
Edit  |  15:18  |  滝翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008'02.12 (Tue)

ふふふー

今日も買い物行ってきました!!(o^-^o)
服とか新しいカバン買っちゃったー(゜∀゜ )
バイトしてると金遣い荒くなりますねホント・・・。
まぁカバン半額だったしいっか!!←




最近、魂が終わる度に滝連が更新されてますね!!
その公演行った人は嬉しいだろうなぁ・・・
私だったら迷わず画面メモだ(笑)
こういうところに滝沢さんの優しさを感じますね(o^-^o)

283は・・・どうなんでしょう最近(笑)





今日から友達に勧めてもらったフォト日記を始めることにしました!!
リンクから飛べます。
完全に自己満足な日常日記です。
なので日常の話はあっちで書くことが多くなるかと・・・。
滝翼語りはこっちでする予定です(´∀`*)




っていうか私の滝翼魂参戦日、今週末だ・・・!!
まだまだだと思ってたらあっという間ですね・・・何着てこう><
やばいドキドキしてきた・・・!!
でも今日からまた雪降るみたいなんで少し心配です・・・。
さ・・・寒い(泣)



以下コメント返信です。
Edit  |  22:14  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008'02.09 (Sat)

保険

この間の事故、結局こっちが100%悪いってことでカタがつきました。
向こうにも少しは過失あったけど長引かせるの嫌だったので・・・。
まぁ保険で何とかなるし!!
お世話になってる車屋さんによるとぶつかった相手が悪かったみたいです・・・うう・・・><
事故ってホント相手によりますね。

それにしてもいい保険に入っててほんと良かった!!
相手の人に交渉とか全部やってくれて。
自分で交渉しなきゃいけなかったらどうなってただろう・・・考えたくないです。
保険入っててほんとに助かりました!!
・・・まぁその為に高い保険料払ってるんですが(笑)
でも事故起こしてもなかなか動いてくれない保険屋さんもあるみたいですね・・・保険選びって大事だなぁと痛感。
なんだかすごく勉強になりました。



世間は今日から三連休ですね!!
私は今日から3日連続バイトです(泣)
世間と生活が逆転してる・・・(笑)

この週末に滝翼魂行かれる方、寒さを吹き飛ばして楽しんできてください♪♪
Edit  |  09:54  |  日常  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2008'02.08 (Fri)

今度は胃腸風邪

朝から胃が痛いです・・・。
どうやら家族の胃腸風邪がうつったっぽい。
次から次へと体調崩すので嫌になります・・・。
魂までには治さなくては。
今日バイト休みで良かった><



昨日もバイト休みだったので友達と京都へ買い物に行ってきました!!
その時スカート履いていったのがいけなかったんだろうか・・・(笑)

冬物セールしてたのでたくさん服買えました(o^-^o)
最近全く服を買ってなかったので満足です(´∀`*)
でも帰ってきてからひとつだけあれ買っておけば良かったっていうのがあったのでちょっと後悔・・・。
ワンピ欲しいよワンピ゜・(ノд`)・゜・





あとジャニ雑誌もチェックしてきましたよー。

ついに・・・

ついに今井さんがジャニ雑誌でも坊主になってしまいましたね・・・。
おかげで昨日の夜の夢にまで坊主な今井さんが出てきました(ぇ)
雑誌は確かどれもツーショだったと思うけど今回は購入は無しかなぁ。




あ!!ファミリースキーのCM新バージョン目撃しました!!
しかも2回連続で流れて喜んでたらちょっと妹に引かれました←
しかし捕獲できず・・・(´・ω・`)
今回は前のやつよりセリフがあった気がします(o^-^o)




以下コメント返信です。
Edit  |  13:11  |  滝翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008'02.03 (Sun)

わぁ~・・・

滋賀のチケット届きました!!











・・・











・・・なんかどんどん席運悪くなってる気がする(苦笑)

こんなの初めてです・・・ビックリしました。
チケット見て爆笑しました(ぇ)
まぁ・・・後ろを気にせずはしゃげるか・・・(とポジティブに考えてみる。)




今日は北海道ですね!!
どうも最近曜日感覚が無くて気付けば週末みたいな感じです。
今日寒かったけど大丈夫だったかな??
またレポ探そうっと☆





今更ですが月末2誌購入しました!!
噂には聞いてましたがどっちもイチャコラと・・・(コラ)
こりゃもう買わねば!!ってことで即購入(*ノ∀`*)
ふたりの楽しそうな笑顔がなんとも・・・(#*´艸`*)




以下コメント返信です。
Edit  |  21:44  |  滝翼  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2008'02.01 (Fri)

復活!!

前回の暗い日記のまま放置して申し訳ありませんでした><
バイト三昧だったりテスト前だったり風邪引いたりでなかなか更新できなくて・・・(^-^;)

今日やっとテストが終わりました・・・!!
開放感ヽ(´ー`)ノ
そうかもう春休みか・・・
今度の月曜も学校行かなきゃですけどね。
っていうか春休みバイト三昧だからあまり今までと変わらなそう(笑)
一時的にフリーターになってきます(ぇ)


昨日、修理に出していた車が帰ってきました!!
風邪気味だしあまり車に乗らないとよけいに乗りにくくなるので乗るようにしてるんですが・・・怖い!!
駐車場恐怖症だ・・・。
しかもバイト行く度に毎回事故現場を通らねばならんのですよ・・・
なんせバイト先の駐車場だからね!!←
これからはほんとに気をつけます・・・。

でも一度事故を起こしたことによって色々勉強になりました。ホントに。
お世話になってる車屋さんからも色々アドバイスをもらいました。
あと、色んな大人の人に「このくらいの事故は経験しておいた方がいい」って言われるんですよね。
どうやって対応したらいいかとか分かったし、ほんとにそうかも。
でもこれからは経験しないようにします(^-^;)





明日はいよいよ滋賀公演のチケ到着日・・・!!
今から緊張するよー><


っていうかもう2月なんですね!!
早いなぁ。
ファミリースキーも発売されましたね。
今日もCM見かけました^^
しかし某ブラザーズと発売日が一緒なのであまり目立たないよ・・・
私が買いたいけど本体無いよ・・・←



以下コメント返信です。
ご心配をおかけしました・・・。
あといつも返信遅くて申し訳ないです><
Edit  |  21:49  |  日常  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑
 | HOME | 
