
Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008'01.20 (Sun)

事故

やってしまいました・・・昨日。
生まれて初めて事故しました。
駐車場だったのでスピード出てなかったし、お互い怪我も無かったのでまだ良かったですが・・・。
ほとんど私が悪いんです・・・ほんとに駄目だ私。
怒られて泣いちゃうしパニックでうまく対応できないしバイトは遅れるしで自分が情けないです。
いざという時ひとりじゃ何もできないんだって思い知らされました。

しばらく車乗りたくないです・・・当分チャリ通学チャリ通勤だ><
てかバイト行く時いつも通る所でやっちゃったのでこれから通る度思い出すだろうなー・・・。

でも遅れてバイト行ったら皆すごく心配してくれて。
泣きながら電話したから余計に心配かけちゃったのかも・・・(^-^;)
でも人の優しさが身にしみました(´;ω;`)
これからは気を付けないと!!><

皆さんも事故には気を付けてくださいね!!
Edit  |  21:38  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2008'01.19 (Sat)

やってしまった・・・

昨日のMステに今井さんがVTR出演してたみたいですね。
うわぁ見逃した・・・!!(ぇ)
8時半頃マッチさんがMステに出てること知って慌ててテレビ付けたけど遅かった!!(泣)
最近あまりパソコンに触れてない状態なので情報収集ができてません・・・ああ見たかったなぁつばさ・・・(泣)


あと、今日あたりからWiiのCMが流れるみたいなことを聞きました。
こっちはちゃんと捕獲せねば・・・!!


そして今日は滝翼ベストツアー広島公演ですね!!
もう週末なのか・・・早いもんです。
参戦される方、楽しんで来てください♪♪
私はバイト頑張ってきます!!笑

あ、そうそうバイトといえば私のバイト先でもWiiのファミリースキー販売するみたいなんです!!(ゲームも売ってる所なので・・・)
お客さんが買われる度に滝翼を思い出してにやけてしまいそうです(笑)
むしろ私も欲しい・・・Wii本体持ってないけど(駄目じゃん)



以下コメント返信です。
Edit  |  09:55  |  今井翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008'01.15 (Tue)

レポ巡り

ベストツアー盛り上がったみたいですね!!
ちょこっとレポ巡りしましたが・・・相変わらずのバカップルで(笑)
ニヤニヤが止まりませんでした(笑)
今井さんの暴走っぷりが素敵です!!(ぇ)
私が参戦するのは来月なんですが今からめちゃめちゃ楽しみです!!(´∀`*)

しかしみなさんレポするのがすごく上手ですね。
どうやったらそんなにうまく萌えを表現できるんでしょうか。
しかも私けっこうすぐ記憶飛んじゃうからみなさんの記憶力に感心します。
私もうまくレポできるようになりたいなぁ(´・ω・`)




以下コメント返信です。
コメントくださったみなさん、本当にありがとうございます。
どう表現したらいいのかわからないくらい感謝してます。
みんなのコメントにすごく励まされました。
涙出ました。

心配かけてごめんなさい><
みんな大好きです・・・!!
Edit  |  11:31  |  滝翼  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2008'01.12 (Sat)

初日

今日はいよいよホールツアー初日ですね!!
・・・と言っても大阪公演からまだ一週間しか経ってませんが。
なんて贅沢・・・!!(*ノ∀`*)

初日の大分公演はどんな感じだったんでしょうか・・・やっぱり内容変わってるのかなぁ。
グッズもちょっと追加されましたよね♪♪
Tシャツ欲しい・・・・・・高い(泣)




ちなみに私は今日一日バイトでした。
なんかストレスか何なのかわからんですが胃が痛いです><
どこにでもいるんでしょうけどね・・・嫌な人って。
怒り堪えてたら吐き気してきちゃってどうしようかと思った(^-^;)
でも反抗してもひどくなるだけなのでひたすら低姿勢(_ _;)
新人だし役立たずなのは事実だしなぁ。

・・・・・・って暗い話になっちゃいましたねー(笑)
まぁ頑張ろう。うん。
ある問題を除けばそれなりに楽しいので。
いい人もたくさんいるし(o^-^o)



以下コメント返信です。
Edit  |  23:05  |  滝翼  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2008'01.11 (Fri)

雑誌

今日は本屋さんで色々と雑誌を見てきましたー。
購入したのはD誌とTVガイド(*ノ∀`*)
しかし何故かうちの近くの本屋さんには先月からW誌が置いてないんですが・・・何で!?(泣)


それにしても今月のジャニ雑誌の今井さんは写真がすごく良かったです・・・!!私的に。
短髪短髪っ
まだ坊主じゃないですし←
いや・・・坊主も可愛くて好きなんですけどね!!(必死のフォロー)

D誌は毎年恒例(?)の四コマ劇場がツボりました。
名前を呼ぶと手を振って近よってくる今井さん・・・想像するだけで萌えぇ!!(こら)
放置されちゃってる滝沢さんがなんだかリアルに寂しそうだ・・・(笑)



TVガイドはなんかもう・・・最初ビックリしたよ!!
横アリの魂レポだったんですが
滝沢さんの格好が・・・(笑)
横アリではこんな格好してたんですか!?
子供たちもビックリだよ!!笑

他にも裸写真満載で(ここ重要!←)
見つめ愛もたくさん・・・このページの写真選んだ人ありがとう!!笑

魂レポの他にもWiiのCM共演の写真が・・・!!
衣装が思った以上に本格的です(笑)
滝沢さんが幼く見える・・・可愛い(´∀`*)
今井さんのニット帽も可愛いです
OAまだかなー♪♪



以下コメント返信です。
Edit  |  21:46  |  滝翼  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2008'01.10 (Thu)

無事

神戸のチケットも取れてました。
びっくりです。




楽しみすぎる・・・!!(*ノ∀`*)




席も気になるところですが、とにかく取れてて良かった・・・!!
嬉しさのあまり髪が一気に伸びそうだよ!!(どんなだ)
あーやばいっ!!

しかし当落確認では相変わらず変な汗かきますね(笑)







ところでWiiの滝翼共演CMはいつから流れるんでしょう??
1月中旬って聞いたけどそろそろ??
早く見たくて仕方ないです(o^-^o)
普段ほとんどテレビ見ないけどOA始まったらずっとテレビつけてそう・・・(笑)
Edit  |  23:48  |  滝翼  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008'01.07 (Mon)

2008年

あけましておめでとうございます!!(遅いよ)
気付けばもう年明けて7日・・・(・д・;)

最近ブログ放置気味ですみません
ひたすらバイトでした・・・。
こんなぐだぐだな奴ですが今年もよろしくお願いします!!(o^-^o)


さてさて、一昨日と昨日はタキツバベストツアー大阪公演でしたね!!
どんな感じだったのか気になります。
283、滝連も同時更新されて大阪公演について書いてくれてますね♪♪
そうかもう今週末からまたツアー始まるんだなぁ・・・(´∀`*)


しかし・・・今さらですがカウコンには驚きました。
今井さんどうしたーっ!?
ほぼ坊主ですよね・・・テレビの前でフリーズしてしまいました(笑)
でもあれはあれで可愛いかも・・・
最後のインタビューの時滝沢さんに密着してたのに萌えました(*ノ∀`*)←


雪之丞変化も見ました!!
闇太郎かっこいい・・・(ノ▽〃)。o○
しかし画面の中に滝沢さんがふたり・・・すごいことになってましたね(笑)
セリフ多いなぁ・・・2人分だもんね。
滝沢さんほんとにお疲れちゃんでした!!
メイキングとかまだ見れてないので見なくては♪♪




以下コメント返信です。
皆さんいつもコメントありがとうございます・・・!!愛してます!!(迷惑)
なのに返信遅くなってしまいすみません><
Edit  |  14:59  |  滝翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME | 
