
Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007'12.29 (Sat)

!!

お友達からのメールで滝翼魂2月公演の当落確認ができることを知り早速確認しました。






地元滋賀・・・














両部取れてました・・・!!





滋賀で滝翼が見れるなんて・・・嬉しすぎる!!
夜中につい叫んじゃいましたごめんなさい(笑)






283更新されてますね!!
最近は毎日更新じゃなくなったけどちょくちょく更新してくれるので嬉しいですね(o^-^o)
松井くんに会えたのかぁ・・・
久々に会えて嬉しかったとか・・・可愛いなぁもう!!(萌)



以下コメント返信です。
Edit  |  20:11  |  滝翼  |  TB(0)  |  CM(9)  |  Top↑

2007'12.28 (Fri)

れぽ

今日のバイト中も相変わらず昨日の魂のことばかり考えてました。

昨日の今頃は楽しかったなぁとか

あの時間に戻りたいなぁとか

トロッコで近くに来てくれた滝沢さんめちゃめちゃ美しかったなぁとか

翼エロかったなぁとか(コラ)


そうそう!!滝沢さんがトロッコですごく近くに来てくれたんです!!
今まで生きてきた中で一番近くで滝沢さんを見ました!!!!
う・・・美しい・・・!!
やばかったです。



滝連更新されてますね!!
昨日は滝翼ふたりとも同時更新だったし・・・嬉しいですね(*ノ∀`*)




追記に名古屋1部レポ書きます。
ネタバレですのでご注意を。
コメント返信も追記にてさせていただきます(´∀`*)

テーマ : タッキー&翼 - ジャンル : アイドル・芸能

Edit  |  00:04  |  滝翼  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2007'12.26 (Wed)

終わっちゃった・・・。

ただいま電車の中です。
無事名古屋1部終了しましたっ!

めちゃめちゃ楽しかった!!・・・けど終わっちゃって今すごく寂しいです><
今頃は2部始まってるのかぁ・・・またレポ巡りしよっと。
あ、私が入った名古屋1部のレポは一応するつもりです!!
いつも通りぐだぐだですけどね!!←
もう今の時点でだいぶ記憶飛んでる・・・やばいな私。


とにかく!!楽しい時間をありがとう滝翼!!
愛してるぜT&T!!
Edit  |  18:36  |  滝翼  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2007'12.26 (Wed)

もうすぐ(o^-^o)

いよいよ名古屋魂当日!!
ひとりで名古屋まで辿り着けるか不安でしたが・・・無事に着きました♪♪
さぁ楽しむぞー!!(●≧∀≦)
待ってろ滝翼!!(壊)
Edit  |  11:49  |  滝翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007'12.25 (Tue)

ついに!

滝翼魂始まりましたね!!
私は明日の名古屋一部に参戦します!!
もう明日なんだな・・・あまり実感わかないなぁ。
それもバイトが忙しすぎたせいだ・・・何あの人の多さ!!
冬なのに暑かったし。
しかも忙しすぎて途中から舌が回らなくなって噛みまくったよ!!
「ありがとうございました」で噛んだよ!!笑
カミカミ王子の滝沢さんを思い出しました(ぇ

話を戻して。
明日の公演、レポできるか微妙です><
ツボ所は書きたいとは思ってるんですが次の日からバイトなので・・・。
あー絶対バイト中も滝翼のことばっか考えちゃうよ!!
前も魂の次の日は無意識にニヤニヤしてたらしいし・・・気持ち悪いな自分。


何やら横アリ魂にて嬉しい報告もあったみたいですね!!
ふたり揃ってのCMって・・・!!
秘かに望んでいたことがまたひとつカタチになるんですね。
来年が楽しみすぎる(*ノ∀`*)
相変わらず来年も滝翼に貢ぐんだろうなぁ私。

今井さんのラジオドラマも始まりましたね!!
・・・・・・・・・うち文化放送聞けないよ(泣)
今井さんの声のみの演技はどんな感じだったんですかね?
聞きたかったなぁ><




今日は久しぶりに一日休みです(´∀`*)
朝は思いっきり寝ました。
11時間睡眠!!笑
寂しいクリスマスです゜・(ノд`)・゜・




以下コメント返信です。
すぐに返信できず申し訳ないです><

テーマ : タッキー&翼 - ジャンル : アイドル・芸能

Edit  |  11:57  |  滝翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007'12.17 (Mon)

またまたお久しぶり

書くの遅くなっちゃいましたがちゃんと魂チケット届きました!!
うん・・・双眼鏡持ってこう・・・(笑)
いいんだ滝翼と同じ時間を共有できるだけで幸せなんだ・・・。
でも魂の次の日バイトなんでニヤニヤしてしまいそうで怖いです・・・(ぇ


最近は滝翼情報にイマイチついていけてない自分がいます。
スタパも録画しただけでまだ見れてないという・・・。
それから前回書き忘れましたが今井さんラジオドラマ出演だそうですね!!
今井さんの声大好きなので楽しみです(´∀`*)



以下コメント返信です。
Edit  |  17:51  |  滝翼  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2007'12.12 (Wed)

おお!

気づけば滝翼魂もうすぐじゃないですか!!
チケット到着日が明日って・・・明日6時まで学校だよ!!(泣)
少しでも早く席知りたいのに(・д・`。)
バイトが休みなのがせめてもの救いかな。
んーどうしよう魂の為に何か準備することとかあったっけ・・・。
あ、とりあえず魂当日はばっちりバイト休みもらいました(o^-^o)

さて昨日はベストアーティストがありましたね!!
今井さんの前髪がだんだん短くなっていく・・・(笑)
しかし爽やかで男前ですねふたりとも!!
まぶしかったです(笑)
曲はやっぱりSAMURAIでしたね!!
1年の締めくくりにダメはちょっと・・・ですもんね(笑)




最近はバイト頑張ってますよー!!
接客業初めてなんで最初は緊張であまりご飯が食べられなかったりお腹の調子が悪くなったりで1キロ痩せたりしましたが・・・(←緊張しすぎ)
いやーでも慣れるもんですね!!
今じゃ普通にレジできるようになりました。
この間の土日は鬼のように忙しくてどうなるかと思ったけど(^-^;)
同じ売り場の人もほとんどいい人達です。
ほとんど・・・ね。
まぁ世の中色んな人がいますよね。
でもお客さんで子供の子が「ありがとお」って言ってくれるとすごく和みます・・・!!
子供の子に限らず一言「ありがとう」って言ってもらえるとやってて良かったなぁって思うなぁ(´∀`*)





以下コメント返信です。
Edit  |  12:08  |  滝翼  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2007'12.08 (Sat)

色々

最近更新してませんでしたが生きてます。
元気です。
今月の4日からバイトを始めたんですが想像以上に忙しくて・・・
特にこの時期は
でも頑張りますよ滝翼の為・・・!!
いい社会勉強にもなるし。


さてさて私が生まれて初めてのレジと悪戦苦闘してる間に色々ありました。
One!のDVD発売決定とか
Mステスーパーライブ出演決定とか
283連続更新とか(思ったより続いてる・・・(←失礼))
あ、3誌チェックしてない・・・!!

そういえばもうすぐ1億3000万人が選ぶベストアーティストもありますね!!
これはリアルタイムで見られそうだ!!
久々にふたり揃った滝翼ほんと楽しみ!!

さらにさらに魂タイトルも決まったとか?
あとチケット到着日も決定しましたね(o^-^o)
ドキドキだぁ><

魂といえばツアーのお金も振り込んできました!!
念を込めて振り込みました(ぇ
2公演分振り込んだの初めてだ・・・。
当たりますようにっ・・・!!><



こうして書いてみるとちょっと更新しない間に色々あったんだなぁ・・・。
もうちょっと頻繁に更新できたら・・・いいな。
Edit  |  21:27  |  滝翼  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007'12.04 (Tue)

ギター

12月12日のスタジオパークに滝沢さんが出るみたいですね!!
雪ちゃんのこととか色々気になります♪
そういえば雪ちゃんOAまでもあと1ヶ月切ったんだなぁ・・・。


283またまた更新されてますね(o^-^o)
魂リハかぁ・・・いよいよだなぁ(*ノ∀`*)
そしてギター!?
今井さんまたギター弾くんですか
私の中でなんとなく今井さんはアコギのイメージがあります(笑)
なんでだろ・・・ソロ魂DVDでアコギ弾いてる姿が印象的だったからかな。
っていうか今井さんならアコギでもエレキでもどっちでもOKです!!(´∀`*)←






今日は家の近くにあるお医者さんでインフルエンザの予防接種受けてきました。
魂の時インフルエンザなったら大変だし!!(それかよ)
注射なんていつ以来だろ・・・点滴や血液検査はなんだかんだでよくやるんだけどな。
ついお風呂で注射打ったところをゴシゴシ洗ってしまいそうになりました・・・危ない危ない。



以下コメント返信です。
Edit  |  00:52  |  滝翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007'12.02 (Sun)

トゥギャザー

いきなり283を連続更新しちゃうだけでもビックリなんですが(←失礼)
今井さんのあのテンションの高さは何なんでしょう(笑)
語尾に「っ」をつけるのがマイブームなのかな。
可愛いなちくしょぉぉ!!←

それにしても・・・最近のJr.誰が誰だかわかんなくなってきました
最近ジャニ雑誌買わなくなったからかなぁ。
283に出てきた名前も聞いたことはあるんですが・・・顔と一致しない(-_-;)



以下電波城感想です。
Edit  |  22:14  |  滝翼  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2007'12.01 (Sat)

師走

もう12月・・・。
時が経つのは早いなぁ・・・。
何気に滝翼冬魂の参戦日までもあと1ヶ月切ったし♪♪
DVD見て振りを復習せねば!!


そして2日連続で283が更新されてますね♪
裏方の仕事・・・何だろう。
今は言えないみたいですが気になりますね!!
色んな経験を通して成長していく今井さんがまぶしい・・・(ぇ)
また報告してくれたら嬉しいなぁ。






ここから先は滝翼関係ないのですが・・・
最近は自分の中で東京事変ブームです♪
いや前から大好きなんですが最近特に・・・。
私は音楽に関してはど素人なんですが・・・彼らの作り出す音楽や彼らの演奏は純粋に凄いと思う。
毎回感動させられます。
皆ホントにかっこいい!!(●≧∀≦)
今日は彼らが過去に出演していたテレビ番組を見て幸せに浸ってました(笑)
昨日もMステ出てたし(閃光少女素敵すぎる・・・!!)
林檎さんはもちろんメンバーの皆さん大好きです・・・!!(告白)
事変のライブDVDもっと欲しいなぁ・・・。
最近、「DVD欲しい」が口癖です(どんなだ)
バイトしてお金貯まったら絶対買おう♪♪



・・・なんだか語ってしまいましたね(笑)
以下コメント返信です。
Edit  |  21:26  |  今井翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME | 
