
Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007'11.29 (Thu)

やった!!

バイト受かってた・・・!!
配属されるところは希望してたところとは違うけどこっちの方が働きやすいかも(o^-^o)
これからたくさんお金要るし、頑張ろう(`・ω・´)



さて、もうすぐto baseだ☆
Edit  |  23:24  |  日常  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2007'11.28 (Wed)

カレンダー

283によるとカレンダーの撮影が行われたみたいですね。
いきなり面白いテンションの今井さん(笑)
あの口調はマイブームなのかな??
それとも二人での撮影がよっぽど楽しかったのか(笑)
カレンダーもどんな仕上がりになるのか楽しみです♪♪
個人的に今年のカレンダーみたいなの希望です♪♪笑
でも今年は角川さんなんですよね。
T&Tマガジン復活しないかなー。

それにしてもカレンダーの予約ってもうできるんですかね??
ア○ゾンで予約しようと思ったらまだ無かった気が・・・。




さて、暇なのでトリビア見ます(´∀`*)笑
Edit  |  21:10  |  滝翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007'11.27 (Tue)

ベストアーティスト

12月11日OAの1億3000万人が選ぶベストアーティストに滝翼出演だそうです!!(o^-^o)
何歌うのかなー♪♪
久しぶりのふたり揃ってのテレビ出演楽しみです!!


そしてズバリ見ました!!
先週見逃したので滝沢さんのNEWヘアーを見るのは初めてだったんですが・・・
可愛いっ!!(●≧∀≦)
なんだか若く見えるというか爽やかというか・・・髪長いのも好きだけどこれはこれですごく良いです!!(*ノ∀`*)
弟にしたくなります!!年上だけど(笑)




今日は友達と映画見て買い物してきました♪♪
これから魂とかにお金かかるので服代節約しようと思ったんですが・・・10%OFFにつられてついついたくさんお金使ってしまった・・・。
大学は私服なので服がたくさん要ります><
今更制服のありがたさに気づきました(笑)

テーマ : タッキー&翼 - ジャンル : アイドル・芸能

Edit  |  23:50  |  滝翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007'11.26 (Mon)

青封筒

ツアーの振り込み用紙が我が家にも届きました!!
改めて見ると・・・公演数多いなー。
細かい所まで回ってくれる滝翼に感謝です♪♪
さて・・・いつ振り込みに行こうかなー。
Edit  |  23:59  |  滝翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007'11.26 (Mon)

M誌

M誌チェックしてきましたー♪

アップの今井さん男前っ…!!
そして米は無洗米は使わずしっかり洗いたい派なのね・・・(笑)
米を洗う時のギュッてする感触は私も好きだったりします(o^-^o)
米洗い好きなので・・・(どんな趣味)
いやぁそれにしても米洗いをする今井さんを想像するとなんだか可愛いv
料理ができる男の人はかっこよくて憧れます(´∀`*)
さらに今井さんは服にもこだわってますね。
私は普通にロングニットをハンガーで吊したりしちゃってます(笑)
ちょっとは見習おう・・・。

滝沢さんのページは雪ちゃんの写真が載ってますね!!
OAが楽しみ(●≧∀≦)
Edit  |  12:29  |  滝翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007'11.24 (Sat)

何故

月末2誌をチェックしに本屋さんに行ったんですが何故かM誌だけが閉じられていて見られませんでした・・・。
昨日行った書店でも閉じられてたし・・・泣
また違う書店行こうかなー。
ちなみに○ポロは髭でした(-ε-;)



今日はバイトの面接に行ってきました。
緊張したぁ><
でもすごく喋りやすい方でした(o^-^o)
結果は電話で知らせてくれるみたいです。
それにしても・・・髪黒くして行って良かった



以下拍手返信です。
Edit  |  21:33  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007'11.23 (Fri)

黒髪

最近は283が頻繁に更新されてて顔が緩みっぱなしの毎日なんですが・・・

ちょ・・・博おにいちゃんて・・・!!
ジュワッ。て・・・!!
ツボ所語り出したらキリが無いです(笑)
長野くん羨ましい・・・(ぇ

そういえば長野くんは以前ウルトラマンやってましたもんね(o^-^o)
またやるんだぁ
ちょっと見てみたいかも




今日はバイトの面接の為、髪の色を暗めに染めなおしました。
考えてた以上に黒くなった・・・というかほぼ真っ黒です。
この間髪を茶色にした時けっこう高かったからもったいないし迷ったんですけどね・・・
黒彩ふって黒くしようかなとも思ったんですがさすがに毎回するのはキツイ・・・。
しかもあれ思ったより髪痛む( ´;ω;`)
まぁどっちみち就活の時は黒にするんだしいっかなーってことで黒にしちゃいました。
ま、イメチェンってことで(´∀`*)
考えてみればこの一年で色々髪型変えたなー・・・
そして髪・・・痛んだ(泣)
しばらくこのままでいよっと。



以下コメント返信です。

テーマ : タッキー&翼 - ジャンル : アイドル・芸能

Edit  |  23:34  |  滝翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007'11.22 (Thu)

携帯から

ちょっと時間があるので更新♪

朝からテンションがおかしいです(笑)
タキツバベスト聴いてニヤニヤしてしまいます←
これを滝翼が滋賀で歌うんだなぁって考えただけでドキドキ><
しかも会場が私が住んでる所とけっこう近いので・・・この間も行ったよ!!ひこにゃんに会う為に!!(わかる人いるかな(^^;))
とにかく楽しみでしょうがないです♪♪
曲はやっぱりベスト中心なんですかね。
1曲目は何かなー(´∀`*)
ツアータイトルも気になりますね!!
ツアータイトルと言えば年末年始魂のタイトルはどうなるんでしょう??


・・・気になることばっかだ(笑)
ツアーのお金まだ振り込んですらないのに気が早いですね(笑)



では学校行ってきまぁぁぁぁす!!
今日はいきなり体育だ・・・。



コメント返信は学校帰ってからしますね(o^-^o)
Edit  |  10:10  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007'11.21 (Wed)

へたこいたーorz

昨日のズバリ見逃しました・・・。
滝沢さん、新しい髪形だったみたいですね。
み、見たかった・・・。゜(゜´Д`゜)゜。
来週こそはちゃんとチェックしよう><



今日はバイトするところを決めて電話してみました!!
緊張した・・・。
土曜日に面接行ってきます!!



以下コメント返信です。
Edit  |  23:08  |  日常  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2007'11.21 (Wed)

バイト探し

283更新されてますね!!
最近は頻繁に更新されるので嬉しい(o^-^o)

翼の一片は連載当初は翼自身が書くっていう予定ではなかったみたいですね。
でもやっぱり翼本人が自分の言葉で読者に伝えてくれるのが一番伝わりやすいし嬉しいなぁ・・・(´∀`*)
本人に書いてほしいって言い出してくれた人に感謝ですね!!笑

そして全国ツアー・・・
「嬉しいなっ」て・・・か、可愛い・・・(ノ▽〃)。o○
いい夢見れそうです♪笑



今日はバイト探しのために求人雑誌見たりしてました。
田舎は時給安いので悩みます・・・><
でも今度こそバイトせねば・・・!!
お年玉だけじゃ足りない
色々経験しておいた方が将来何かの役に立つかもしれないし・・・頑張ろうっと



以下コメント返信です。

テーマ : タッキー&翼 - ジャンル : アイドル・芸能

Edit  |  00:30  |  滝翼  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2007'11.19 (Mon)

21ヶ所

先程は取り乱してすみません(笑)
家族に痛い目で見られました(うわぁ)

数えてみれば今度のツアーは1/12から3/23まで全部で21ヶ所回るんですね!!
改めて考えるとすごいな21ヶ所って・・・。
公演数数えてみると41公演でした。
追加公演もありそうな感じですよね(o^-^o)

どうしよう・・・地元の滋賀は行くとして・・・
他にも行きたいところあるしなぁ。
色々考えなくては!!お金のこととか・・・(現実的)
よっし!!
今度こそバイトしよう!!←簡単な女(笑)

グッズはどうなるのかなぁ??
やっぱり年末年始魂とは別に作られるんでしょうかね??




ものすごく個人的な話なんですが、私が滝翼を好きになって今日でちょうど4年目なんです!!
4年前の今日、発売日より一週間遅れでユメモのCD買ったのがきっかけ(笑)
鮮明に覚えてるよー中学生だったんだなあの頃・・・。

そんな日にこんな嬉しい知らせがあって・・・幸せ!!(´∀`*)

テーマ : タッキー&翼 - ジャンル : アイドル・芸能

Edit  |  22:45  |  滝翼  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2007'11.19 (Mon)

!!??

た・・・

滝翼全国ツアー決定!?!?





滋賀来るの!?!?!?






やったぁぁぁぁ!!!!!!!


絶対行きます!!
しかも今回は色んな所回るんですね!!
滝翼が滋賀で魂するのは初めてなので・・・もう嬉しすぎます!!(●≧∀≦)
夢じゃないよね??
おもいっきりほっぺつねったけどかなり痛かったから夢じゃない!!(゚∀゚)
もううまく字が打てないです自分動揺しすぎ(笑)
Edit  |  21:36  |  滝翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007'11.18 (Sun)

またのぉ

283更新されてますね!!
翼可愛い~(´∀`*)
読むたびについ顔が緩むので人前では読めません(笑)
それにしてもこうやって日常の色んなことを教えてくれるのは嬉しいですね



今日はずっと家にいたので滝沢さんのソロ魂DVDを見てました♪♪
このDVD好きだなぁ。
エロダンとか爆笑してしまいましたが(笑)
滝沢さんソロ曲は何度聴いても飽きないです



以下コメント返信です。

テーマ : タッキー&翼 - ジャンル : アイドル・芸能

Edit  |  22:06  |  滝翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007'11.17 (Sat)

会報きた

今日学校から帰ったら会報が届いてました♪
内容は主に演舞城
ネタバレになっちゃうのであまり詳しくは書きませんが・・・
滝沢さんの肉体美に惚れました!!(←変態)
ムフフ(#*´艸`*)☆+゜(コラ)


そして今井さんは一昨日、何やらすごい式に参加したそうで。
283から嬉しさが伝わってきました(o^-^o)
今井さんはホントに野球大好きですよね♪♪
昨日のto baseでも旅行の話してたのにいつの間にか野球の話になってたりしたし・・・笑
今井さんが楽しそうに野球の話をしてるのを聞くとなんだかこっちまで嬉しくなってきたり(´∀`*)




以下コメント返信です。
Edit  |  00:49  |  滝翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007'11.16 (Fri)

無事

チケット取れてました!!!!!!


第一希望の大阪は無理だったものの第二希望の名古屋一部が当選してました。
良かったぁ><


それにしても当落確認の電話は本当に緊張するなぁ・・・(笑)



皆さんも無事にチケット取れてますように・・・。
Edit  |  18:27  |  滝翼  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007'11.15 (Thu)

明日!!

いよいよ明日から冬魂の当落確認ができるみたいですね!!
ああー今からドキドキしてきた!!><
当たってますように!!
もう気が気じゃないです。
さっき「ああー緊張するー><」って言ったら母に

「どうせ滝翼のチケットが取れてるかどうかとかやろ」

と言われました(笑)
まさにその通りです・・・笑
さすがだ・・・。



J-webにて翼プレミアムのステージグッズが販売されますね!!
う~ん・・・日生行けなかったしすごく欲しいんですが・・・
お金が・・・゜・(ノд`)・゜・
それにしても日生のポスターかっこいいなぁ(´∀`*)
買っちゃおうかな・・・あまり悩んでる時間無いので早く決めなければ・・・。

テーマ : タッキー&翼 - ジャンル : アイドル・芸能

Edit  |  20:56  |  滝翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007'11.14 (Wed)

グラタン

20071114210812
唐突に料理したくなったので母に手伝ってもらいつつ作ってみました♪♪
ホワイトソースから作ってみたり(o^-^o)
料理って始めるとなかなか楽しいですね!!
もっと色々作りたいなぁ・・・。



最近ホントに寒くなりましたね。
いよいよ・・・私の足にしもやけができつつあります(泣)
冷え症なので・・・。
毎年悩まされるんですよね。
それにしても今年はできるの早いなぁ(´-`;)
できるだけ足出さないようにしよう。
毎日デニムで学校通おうかなぁ(_ _;)
Edit  |  21:07  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007'11.12 (Mon)

NY

283更新

今井さん、またひとり旅ですか!?
今回はNYだそうで。
すごいなぁ・・・。
しかも今年四ヶ国目とは・・・。
今井さんは色んな土地でたくさんのことを学んでるんですね(o^-^o)

詳しくは翼の一片で書いてくれるみたいです。
早く読みたいな(´∀`*)


今回も「またのぅ。」とかいちいち可愛い・・・!!
「ん、」とかそういうさりげなーいところまで可愛いぃいぃぃ!!(´∀`*)ってなってしまいます(笑)
一人で読む時はニヤニヤ注意ですね!!
・・・ってこんな怪しいの私だけか(笑)



以下コメント返信です。

テーマ : 今井翼 - ジャンル : アイドル・芸能

Edit  |  21:33  |  今井翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007'11.12 (Mon)

寒いな・・・

最近急に寒くなりましたね><
今日、外に出た途端にすごく冷たい風が吹いてて。
家に帰ってから鼻水が止まりません(笑)
そういえばもう11月だし秋というより冬なのかなぁ・・・。

そして私が住んでる地域ではきのうの夜中、雷がひどくて。
夜中に何度も目が覚めました。
苦手なんだよなぁ雷。
急に光ったり大きな音がするのがすごく怖くて。
今も時々雷鳴ったり晴れたりと変な天気なんですが・・・
今、家に一人なのでめちゃめちゃ怖いです(^-^;)
急に雷鳴るからホントびっくりする。
Venusとか歌って気を紛らわしてます(笑)
一人暮らしだとさらに怖いだろうなぁ・・・。
停電なんてした日には失神するなきっと(弱いな)



最近はV6の懐かしい曲を聴いたりしてます。
昔大好きだったので・・・。
今聴くとすっごく懐かしいです(o^-^o)
この曲何回聴きまくっただろう・・・みたいな(笑)
やっぱりそれぞれの曲に思い出があったりするもんですねー。
あの頃は若かった(´ー`)


Edit  |  11:18  |  日常  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2007'11.11 (Sun)

さむら~い♪

ついさっきお父さんがテレビで野球を見ていたんですが、

デーデデデデッ、デーデッ♪

・・・と聴き慣れたイントロが!!
SAMURAIでした(o^-^o)
野球あんまり見ないからなかなか流れてるの遭遇できなかったけどこんな感じで流れてるんですねー。



滝連が更新されましたね!!
滝沢さん髪切ったんだ(o^-^o)
けっこう切ったみたいですね・・・
また切った髪丸めてるし(笑)
想像すると可愛いな!!笑
どんな風になったのか気になるなぁ・・・。
早く見たい(´∀`*)
一番早く見られるのはズバリかな??


そして昨日の電波城。
昨日は雑音がひどく滝沢さんがモノマネをするってことになったとこまではなんとか聞こえたんですが肝心のモノマネが聞き取れず・・・。
確か三輪さんのモノマネって言ってたような・・・。
聞きたかったなぁモノマネ・・・。
Edit  |  20:20  |  滝沢秀明  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007'11.10 (Sat)

復 活

ここのところ風邪が治ったと思ってたらまだ治ってなくてスッキリしない日々を送ってましたがなんとか回復いたしました(´∀`*)
あー健康って素晴らしい!!


3誌チェックしてきました!!
今回はD誌のみ購入しました。
なんだか今井さんの髪の毛どんどん短くなっていってる気がする(笑)
翼魂の時と同じくらいですかね。
かっこいいです(*ノ∀`*)
あと、日生のレポの写真がすごく好き。
あの真剣な顔が素敵



to baseも聞きました。
まさかの赤ちゃん言葉に萌えてしまった・・・笑
今井さんも出不精なんですねー。
私も最近は2日連続で家から一歩も出ないとかそんなんばっかです(笑)




以下コメント返信です。

テーマ : タッキー&翼 - ジャンル : アイドル・芸能

Edit  |  14:12  |  今井翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007'11.06 (Tue)

283

今日も更新してくれてます♪
3日連続!!

頭痛は嫌ですよね><
私もよく頭痛くなります・・・。
微熱といい大丈夫かなー。


今井さんの文章はいつも可愛くて和みます(*ノ∀`*)
べすとあるばむとかきゃみらたまらとか
計算か?計算なのか!?笑

んで連続更新しばらく続くのかと思ってたのにまた来週って・・・笑
やっぱり明日は更新してくれないのかなー今井さんSだ(笑)
全然更新されないと思いきや唐突に毎日更新されたり・・・
今井さんきまぐれJETですね(´∀`*)笑
猫みたいだ・・・。
本人は猫嫌いですが(笑)
そんなところも萌えます(//▽//*)←



以下コメント返信です。

テーマ : 今井翼 - ジャンル : アイドル・芸能

Edit  |  22:33  |  今井翼  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007'11.05 (Mon)

連続

二日連続で283更新してくれましたね♪
今日もまた面白いテンションで(笑)

微熱が下がらないみたいだけど大丈夫かなぁ??
微熱ってけっこう辛いですよね・・・。
私もまだ風邪が完璧に治らなくてちょっとだるいし・・・。
うがい手洗いして気をつけてたんだけどなぁ。
体調管理って大変だ(´-`;)

今井さんも早く良くなってほしいです><
風邪だから仕事休むなんてできないですもんね・・・。

テーマ : 今井翼 - ジャンル : アイドル・芸能

Edit  |  21:12  |  今井翼  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2007'11.04 (Sun)

更新ー♪

風邪かなり良くなりました。
まだ鼻がつまって息が苦しいんですけどね(苦笑)
あと貧血になってしまったり・・・
虚弱だなぁ私(笑)



滝連と283が仲良く同時更新されてますね♪♪

283のテンションが可愛くて和みます(´∀`*)
時々変なテンションになること・・・あるある!!(何)
そして鍋の季節ですねー!!
私も今日の夕飯が鍋だったんですが鼻がつまってほとんど味がしませんでしたよハハハ・・・。
また明日って書いてくれてますが・・・明日の更新も期待しちゃっていいんですか今井さん(笑)

そして滝連♪
ドラマの撮影終わったんですねー!!
お疲れ様です(o^-^o)
冬魂のパンフ撮影もあったみたいですね。
早く見たいなぁ♪♪
・・・ってまずチケット当たらなきゃだな(笑)
そしてまた新しい滝沢語が生まれましたね!!
あの美しい顔とのギャップがたまらんです(笑)



以下コメント返信です。

テーマ : タッキー&翼 - ジャンル : アイドル・芸能

Edit  |  22:05  |  滝翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007'11.03 (Sat)

セーフ

風邪引きました。
昨日から喉痛かったり調子悪かったんだけど今日になって微熱も出てきて。
この季節って風邪引きやすいですよね。
友達も風邪引いてる子多いし・・・季節の変わり目は怖いですね。
みなさんも風邪には気を付けてくださいね!!



さて、先程の母との会話なんですが・・・

私「風邪やしすること無いからもう寝ようかなー」

母「土曜の夜やし団らんしようや~(笑)」


・・・ん?土曜の夜??
何かあったような・・・






・・・・・・・・・あぁああぁ!!ΣΣ(゜Д゜;)
電波城!!!!Щ(゜□゜Щ)


時計を見ると10時35分。

まだ間に合う・・・!!



私「ごめんお母さん!!タッキーのラジオ聞いてくる!!」
そう言い残し自分の部屋へ直行。






・・・ひどい娘でごめんなさい(笑)

でも電波城最初の5分聞き逃しちゃったけどちゃんと聞けて良かった!!
これからは忘れないようにしないと(汗)
感想はまた今度書けたら書きます♪
Edit  |  23:28  |  日常  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2007'11.01 (Thu)

翼の一片

TVぴあ買いました。
翼の一片・・・怪我のこと書いてくれてます。
じん帯が部分断裂って・・・
そこまでひどいとは思ってなかった。
めちゃめちゃ痛そう・・・。
翼は私達が知らない所でそんなに辛い思いをしてきたんですね。
もうそれ考えただけで涙出てきます。
しかも舞台初日からですよね。
精神的にもすごく不安定になったと思う。
なのに翼は自分のことより周りの皆のことを気にかけてましたね。
なかなかできることじゃないと思う。
私なら絶対無理だよ。

最後までやり遂げた翼は最高にかっこいいです!!
心から拍手を送りたい!!
今井さん、本当にお疲れ様です(o^-^o)
Edit  |  23:59  |  今井翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007'11.01 (Thu)

コメントレス

ハロウィンでしたねー。
もう日付変わっちゃいましたが。
あ、もう11月か。
早いなぁ・・・。
一度寒くなったと思ったら最近またちょっと暖かかったり・・・温暖化だなぁ><



以下コメント返信です。
いつもコメントありがとうございます!!
Edit  |  00:44  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME | 
