
Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007'10.30 (Tue)

おお。

さっき何気なくJ-webの東山さんの日記を見たら翼の名前が出てました(o^-^o)
舞台見に来てくださいましたもんね♪
嬉しいですねこういうの(*ノ∀`*)



さっきズバリ見てたら番組でクリ魂のチケット先行予約って・・・(゜Д゜ )
私、先行予約とかよくわからないんですが・・・先行予約でチケット取れる人がいてFCに入ってる人がチケット取れなかったりしたらすごく切ないですよね・・・。
うーん・・・仕方ないんだろうけどやっぱり気になっちゃうなぁ。




そして今日はビックリすることがありましたね><
ニュースで彼が逮捕されたことを知ってすごくビックリしたしショックだった・・・。
そんなに彼について知ってるわけではないけど・・・毎年カウコンにも出てましたよね。
ファンの人悲しいだろうな。




以下コメント返信です。

テーマ : タッキー&翼 - ジャンル : アイドル・芸能

Edit  |  23:56  |  今井翼  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2007'10.29 (Mon)

振り込み完了!

クリ魂のチケット代振り込んできました!!
初めてATMというものを使ったよ・・・笑
後ろに人が並ぶと緊張しますねー(汗)

チケット当たりますように・・・!!(>人<)
Edit  |  21:23  |  日常  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2007'10.29 (Mon)

お疲れ様でした!!

昨日でWorld's wing 翼 Premium 2007が無事千秋楽を迎えましたね!!
今井さん、お疲れ様です(o^-^o)

松竹座から始まったWorld's wing・・・
日生では初日からアクシデントがあったりどうなるのかと思いましたが今井さんは無事やり遂げてくれましたね!!
いろんなところで千秋楽のレポを読ませていただいたのですがもうそれだけで泣きそうになりました。
怪我のこともちゃんと話してくれたんですね。

そしてヒガシさん、光一くん、剛くん、森光子さんも観劇にいらっしゃったみたいで。
憧れの先輩達に自分の舞台見てもらえて翼も嬉しかっただろうなぁ・・・(o^-^o)



283も更新してくれましたね!!
ちゃんと行けなかったファンにも怪我のこととか伝えてくれて嬉しいです♪♪
来年もWorld's wingあるといいなぁ・・・。


今井さん本当にお疲れ様でした!!(●≧∀≦)
次はクリ魂ですね!!




ホントはこれ昨日更新したかったんだけど何故かFC2にログインできなくて今日になってしまいました・・・。
更新したい時にできないってすごくもどかしいですね(笑)
しかもさっき一度書いたやつエラーで消えたし・・・切ない(笑)




拍手押してくださった方、ありがとうございました!!
以下コメント返信です。
Edit  |  12:48  |  今井翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007'10.28 (Sun)

千秋楽

明日(というか今日)はいよいよ翼プレミアムの千秋楽ですね!!
皆さん最後の最後まで頑張ってほしいです(o^-^o)

今回は見に行けなかったけどDVD化してほしいなぁ・・・。
Edit  |  03:09  |  今井翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007'10.27 (Sat)

できた・・・!!

テンプレート変えました!!
予想以上に時間がかかってしまった(^-^;)
ぱそこんってむずかしいね・・・(´・ω・`)

でもこの間テンプレートの変え方がよくわからないって日記に書いたらそれを読んだお友達がわざわざメールくれて(*ノ∀`*)
色々教えてもらいました!!
ホントにありがとうEちゃん!!(●≧∀≦)
またカラオケ行こうね!!(思いっきり私信)





明日は家族で京都に出かけてきます!!
私は家で留守番してようと思ってたんですが京都で一人暮らしをしている兄と合流して焼き肉を食べに行くらしいのでついていくことにしました(笑)
そういえばまだご当地待ち受け一種類ダウンロードしてないな。
京都でとるか5周年のをとるか・・・悩みます。
あとジャニショ行きたい・・・(ボソッ)
Edit  |  01:49  |  日常  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2007'10.25 (Thu)

学校帰りに

2誌チェックしてきました。
うん・・・
髭とかはつっこまないですこの際(何)

M誌で楽しそうにわんこと戯れてる今井さんが素の笑顔っぽくて可愛い(*ノ∀`*)
ああいう写真好きです♪♪
P誌は記事がなかなか興味深い内容でした。
告白の言葉とかすごく滝翼らしいなーと思ったり。





最近、講義で平家物語をやってます(o^-^o)
義経見てたから知ってる人物がいたりでけっこう面白いです。
古文は苦手ですが(笑)

しかし今日の講義は体育の後で眠くてつい少し寝てしまったんですが
先生が義経という単語を口にした途端


ΣΣ(゜Д゜ )


スッキリ目が覚めました!!笑
先生が「2年ほど前にタッキーが主演で大河ドラマやってましたよね」みたいなこと言った時は心の中で大はしゃぎです(笑)






さてもうすぐつーべーすだ!!

テーマ : タッキー&翼 - ジャンル : アイドル・芸能

Edit  |  23:08  |  滝翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007'10.24 (Wed)

タグが・・・

そろそろブログのテンプレートを変えようと思い、さっきからPCいじってるんですが・・・
タグとかさっぱりわからない(汗)
駄目だ・・・ブログやってるのに機械オンチだ私><
たぶんしばらくはこのテンプレートのままだと思います(笑)



ところでタキツバベストがオリコンのウィークリーで1位なんですね!!
おめでとうございます(´∀`*)
やっぱり順位って気になっちゃいますね(^-^;)


明日こそ2誌チェックしてこよう・・・!!



以下コメント返信です。
Edit  |  22:25  |  日常  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2007'10.23 (Tue)

久しぶりに

ズバリを見ました。
番組始まってしばらくは毎週見てたんだけど・・・最近テレビ自体あんまり見ない・・・笑

ズバリの滝沢さんはやはり美しかった・・・。
なんか・・・ドキドキした(笑)
今の髪型すごくいいなー(*ノ∀`*)

そしてちゃっかりベストの宣伝をする滝沢さんがツボでした(笑)
ボード(?)に書かれた字がまた可愛い・・・笑
なんとなく気になるところで終わったので来週も見よう・・・。




以下コメント返信です。
Edit  |  23:47  |  滝沢秀明  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2007'10.21 (Sun)

283更新

久しぶりに283が更新されてますね!!
ごめん今井さん・・・J-webのメルマガで更新を知った時あまりにも驚いてつい「・・・・・・え゛!?」って言っちゃったよ(笑)

今井さんの口調が可愛くてこれ計算かとか思いつつも萌えました(*ノ∀`*)
舞台も後半戦になりましたが最後まで頑張ってほしいですね!!




今日もタキツバベスト聴きながら雑誌の切り抜きしてたんですが・・・ダメを聴くたびに「果実の様~♪」のところで毎回吹き出してしまうのは私だけでしょうか・・・笑
昨日カラオケ行ってダメ歌った時も笑いそうになってしまった・・・(●≧艸≦)
Edit  |  23:10  |  今井翼  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2007'10.20 (Sat)

可愛い・・・

電波城の滝沢さんの笑い声に萌えました。
か・・・可愛い・・・(´∀`*)
やっぱりいいなーラジオ!!
こういうさりげないツボ所がたくさんあって(#*´艸`*)☆+゜
・・・とか言いつつ眠気に勝てなかったのでオールナイトニッポンは聞いてない・・・(笑)

今井さんの誕生日話は来週かな??



滝連も更新されましたね!!
レッグウォーマー・・・
実は私も冬にこっそり家で履いてます(笑)
寒いとホント足冷えますもんねー><
んでしもやけできるんだよ・・・ってこれは私だけか(笑)
滝沢さんもしっかり防寒して撮影頑張ってほしいです!!




以下コメント返信です。
Edit  |  23:57  |  滝沢秀明  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007'10.19 (Fri)

な・・・

今日のめざましテレビに滝翼出てたみたいですね・・・。
私見てた!!
めざましテレビ見てた!!



見たもん勝ちDXの途中までは。



も・・・もうちょっと見てたら・・・あああチェック不足だ(泣)


気をとりなおして。


色んな方のレポを見てると今井さんの誕生日、滝沢さんはスーツにリムジンで今井さんを迎えに来たんですってね!!
ちょ・・・滝沢さん!!
ラジオとかで忙しいからお祝いは当日ではないだろうって思ってたんですが・・・やってくれますね~殿は(笑)
今井さんは姫ですか!!←
詳しい話はラジオで聞けるといいな~(´∀`*)



最近はベストをリピしまくってます。
特に愛してるぜT&Tを聴いてると魂に行きたくてたまらない・・・!!
あの「滝沢秀明!!」とか「今井翼ぁ!!」の言い方が魂っぽくて好きです(笑)
もちろん「愛してるぜ」にもニヤニヤですが(笑)

それから最近は『恋よ』がすごく好きです。
聴けば聴くほど好きになります!!
いい曲だ><



あ、to baseのもしダメのコーナー、テーマがタッキーじゃなくなっちゃいましたね・・・。
相方くんについて嬉しそうに話す翼が可愛くて秘かに楽しみにしていたので残念です。
もうあの果実の様~♪のモノマネは聞けないのか・・・(笑)


ご当地待ち受け、あと1種類何をDLするか悩んでます><
1つは地元の滋賀のを取りました。
バックが琵琶湖で私はなかなか気に入ってます(o^-^o)
CD2枚買ったのでもう1種類DLできるんですが・・・遠くへ行くお金も無いし5周年記念の取ろうかな♪♪




さっきジャニーズブログランキングをチェックしたらなんと100位代にこのブログが入ってました・・・!!
信じられないですホント嬉しい!!><
いつもランキングクリックしてくださってる方、本当にありがとうございます!!
っていうかこのブログに来てくれてるみなさんありがとう!!
んもう大好きです!!←



以下コメント返信です。
いつもコメントありがとうございます!!

テーマ : タッキー&翼 - ジャンル : アイドル・芸能

Edit  |  22:37  |  滝翼  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2007'10.17 (Wed)

闇に光るー

ヤンピースに滝沢さん出てましたね!!
滝翼五周年についてなど色々聞けて面白かったです♪♪
なんか元気出るわぁ(´∀`*)
ラジオっていいなー。
つい最近まであまりラジオチェックしてなかったんですが(おい)テレビでは聞けない話がたくさん聞けたり・・・まぁ電波悪いとへこみますが(笑)

へこむといえば今日のズームイン・・・何故か私の住んでる地域では今井さんの映像放送されませんでした・・・。
見たかったなぁ・・・。
関西では流れなかったのかな(´・ω・`)

今日は授業無かったのでベスト聴きながら雑誌の整理してました!!
ひたすら切り抜きました!!笑

今井さんのお祝いもしましたよーケーキではなくアップルパイですが(笑)
今日の日生どうだったのかも気になります♪♪



あ!!いいとも録ったけどまだ見てない!!
明日見よう・・・。



拍手押してくださった方ありがとうございます!!
すごく嬉しいです(*ノ∀`*)
Edit  |  23:47  |  滝翼  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2007'10.17 (Wed)

HAPPY BIRTHDAY!!

今井さん26歳の誕生日おめで

とうございます!!




26歳ですか・・・。
大人ですね。
今井さんはいつも考え方とか大人で、見習わなきゃなぁってことたくさんあるんですが
そんな中ときどき見せる子供っぽい一面が好きです(笑)
時々20代とは思えない可愛さを発揮しますよね彼は(笑)

考えてみれば今までどれだけ今井さんに元気を貰ったか数え切れません。
初めて参戦したコンサート。
大好きな翼が同じ空間にいると思っただけで嬉しくて嬉しくて・・・Venusで泣きました(笑)
嬉しくて泣いたのってそれが初めてな気がするなぁ。
この人好きで本当に良かったって思った。
辛い時も翼のこと思い出して頑張った。
翼がいなかったら私どうなってただろうなぁ・・・。

正直、時々不満もあるけど(笑)でもそんな今井さんも嫌いになれないんですよね。
ソロもいいけど相方くんと一緒の時の今井さんが一番好きだなぁ。



・・・なんだかしんみり語ってしまいましたが今日も日生あるんですよね。
行かれる方羨ましいです(o^-^o)
私は家でひとりのっそりケーキを食べて祝う予定(笑)



この一年が翼にとって良い年になりますように!!

テーマ : タッキー&翼 - ジャンル : アイドル・芸能

Edit  |  00:00  |  今井翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007'10.16 (Tue)

フラゲ日

タキツバベスト、フラゲしてきました!!
とりあえずCD2枚組と永続版を購入。

Jr.時代の曲がどれも良い!!(●≧∀≦)
リアデラとかカミラタマラとか恋よとか・・・!!
テンション上がります・・・!!
ソロ曲も今井さんの曲はDVD見たりで全部知ってましたが滝沢さんの曲は初めて聴くものもあったり・・・。
まだあまり聴いてないので明日リピートしまくります(*ノ∀`*)

そして愛してるぜT&T・・・素敵すぎる・・・!!
相変わらず告白し合っちゃってますねー。
もちろんニヤニヤです(笑)
今井さんの低音エロボイスやばかったです・・・。
イヤホンで聴いたらどうなることか(笑)

今までの曲もこうやって通して聴くとなんだかいいですね。
OverTrueも可愛かった(//▽//*)



CDを買うついでに滝翼が表紙のbeat freakというフリーペーパーをもらってきました。
今井さんのあまりの黒さにビックリ(笑)
記事とか思ったより多く載ってました。




明日はいいともに滝沢さん出演ですね!!
あとさっきFCからメールが来て明日のズームインに今井さんが出るみたいです♪♪

テーマ : タッキー&翼 - ジャンル : アイドル・芸能

Edit  |  23:35  |  滝翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007'10.15 (Mon)

青封筒

振り込め用紙が我が家にもやってきました。
うん・・・まだ迷ってます。
名古屋か大阪どっち行こうー><
締め切りが10月31日でまだ半月あるからゆっくり考えるか・・・。
とか言ってるとすぐ来るんだよな~いつも振り込むの締め切りギリギリです(笑)



明日はタキツバベストのフラゲ日ですね!!(//▽//*)
学校昼からだから午前中に買っとこう(゜∀゜)
ちゃんと朝から店に並んでますように。



以下コメント返信です。

テーマ : タッキー&翼 - ジャンル : アイドル・芸能

Edit  |  20:41  |  滝翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007'10.13 (Sat)

聞き取れん・・・

相変わらず雑音と格闘しつつ電波城聞きました。
もう最後の方何言ってるか全然わかんない状態に(^^;)
最初はハッキリ聞こえるのにな・・・。
感想は追記にて(*ノ∀`*)






今日やっと我が家にマイカーがやってきました♪♪
色は黒!!
翼の髪の色!!(ぇ
大事に乗ろう・・・!!
さっそく今日乗ってみたんですが初日からぶつけないかとヒヤヒヤしました・・・。
しかし軽は楽だなー。
駐車も普通車に比べるとスムーズにできました(o^-^o)
しかしいまだに助手席に誰かいないと運転できないチキンです・・・(笑)




以下電波城感想とコメント返信です。

テーマ : タッキー&翼 - ジャンル : アイドル・芸能

Edit  |  23:20  |  滝翼  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2007'10.12 (Fri)

どこまで本当なのか

最近の今井さんのto baseの発言はどこまでが本当なんでしょう(笑)
Crazy Rainbowがワンピの主題歌に決まった時は滝沢と抱き合って喜び合ったなんて言ってましたが・・・真実として受け止めますよ?(笑)
最近今井さんよくto baseで滝沢さんについて話しますよね(o^-^o)
かっじっつのよ~♪とか(笑)
相方くんの話が出る度嬉しくてニヤニヤです(*ノ∀`*)笑

それから曲はAXELキター!!(゚∀゚)
録音しとけば良かったぁー><
まぁもうすぐフルで聴けるからいいか・・・。
ベストの曲紹介のコーナーでちょっとだけdaydreamer(つづり合ってるかな^^;)がかかったんですが、爽やかな感じの曲っぽいです。
こっちも楽しみ(´∀`*)
Edit  |  00:38  |  今井翼  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2007'10.10 (Wed)

良かった><

今井さんのフラメンコ復活したみたいです!!
ほんと良かった・・・。
だいぶ回復したってことですよね??
まだ完璧に治ったわけではないのかもしれませんが・・・でもやっぱり嬉しい!!
このまま千秋楽まで頑張ってください!!(o^-^o)
ああ~私も日生劇場まで飛んでいきたい!!笑



今日の朝、やっとタキツバベストのCMを見ました!!
リアデラもかかった♪♪
発売すごく楽しみだー!!(//▽//*)





さっきカウンターみたら40000いってました♪♪
いつも来てくださってる皆さん、本当にありがとうございます!!(●≧∀≦)
コメントや拍手も励みになります(o^-^o)
しかしキリバン踏んだのが自分でして・・・なんとも言えない気分・・・(笑)



以下コメント返信です。

テーマ : タッキー&翼 - ジャンル : アイドル・芸能

Edit  |  21:03  |  滝翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007'10.09 (Tue)

3誌

今日は授業無いので朝からジャニ雑誌見てきました。
3日ぶりに外に出た・・・!!(ぇ

どの雑誌も今井さん、髪型はすごくいいんですが・・・



ひ・・・髭が・・・゜・(ノд`)・゜・


髭無しなのはD誌だけでした。
せっかく髪型完璧なのに・・・切ない・・・。

しかし滝沢さんはいつにも増してかっこよかった!!
うしろの方にちょっとパーマかかってるのに弱いんです私(*ノ∀`*)笑



ベスト発売まであと一週間ですねー。
ああ待ちきれない・・・!!
Edit  |  14:18  |  滝翼  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007'10.08 (Mon)

カミラぁタマラ~♪

今日はHDD編集してMステをリピートしてました。
カミラタマラはアレンジされてるんですね。
魂の時とは違った感じですがこれはこれですごく好きです♪♪
頭から離れない(●≧∀≦)
リピートしてたら同じ部屋にいた妹まで覚えちゃったみたいで時々口ずさんでました(笑)

そしてよく見ると・・・滝沢さん歌詞間違えてますね(*ノ∀`*)
可愛い・・・(#*´艸`*)☆+゜

・・・しかし何度見てもJr.の裸キメポーズは見てるこっちが恥ずかしくなってしまう・・・笑



今日は本屋に行こう行こうと思いながらも結局化粧して着替えるのが面倒で行けなかった・・・(^^;)
そういえばこの3連休全然家出てないな(おい)
明日こそジャニ誌チェックしてこよっと。



昨日の少クラ見たかったなぁ><
確か来週も滝翼出るんでしたよね??
何でBS映らないんだ我が家のテレビ・・・!!泣



以下コメント返信です。
Edit  |  22:32  |  滝翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007'10.06 (Sat)

滝沢電波城

滝沢さんのラジオなんとか聞けました!!
いや~電波城が始まるまでは雑音も無くいい感じだったのに電波城始まる直前にいきなり雑音出始めて焦った焦った(^^;)
でもほとんど聞きとれました!!
まだ聞いてないって人もいるかもなのでレポ(というか感想・・・)は追記に書きます。
コメント返信も追記にて。

テーマ : 滝沢秀明 - ジャンル : アイドル・芸能

Edit  |  23:27  |  滝沢秀明  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2007'10.06 (Sat)

Mステ

まだ一回見ただけですが・・・今井さんけっこう普通に歩いてましたね。
回復してきてるといいな。
踊りも激しくなくて良かった。
でもちょっと元気が無かったような気もしましたが・・・気のせいかな。

痩せましたよね今井さん。
階段から下りてくる時思わず「細っ!!」て言ってしまいました^^;
滝沢さんも可愛かったです(*ノ∀`*)
ふたりとも赤の衣装が似合ってた(ノ▽≦)

曲はメドレーでカミラタマラも歌ってくれましたね!!
ああ~やっぱり好きだこの曲(´∀`*)
そして滝沢さんの萌えダンを思い出す・・・(ぇ
トークも嵐との絡み有りで面白かったなぁ♪♪
またリピートしよっと(o^-^o)♪



さっき気付いたんですが・・・滝沢さんのラジオ私の住んでる地域では聞けないかもしれません><
かなりショック・・・。
楽しみだったのになぁ・・・><


今日は日生2公演だったんですね。
様子が気になりますがなんだか体がだるくてパソコンを触る気力が無い・・・。
風邪かなぁ。
Edit  |  20:40  |  滝翼  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2007'10.04 (Thu)

翼らしい

翼・・・まだ怪我のこと皆の前で公表してないんですね・・・。
きっと言い訳はしたくないんだろうな。
弱いところを見せようとせずひとりで頑張る。
翼らしい・・・。
すごく心配だけど・・・私も翼のこと信じないとね!!
前にソロ魂で怪我した時も翼は立派にやり遂げた。
だから今回もきっと大丈夫。
この試練を乗り越えたらきっともっと強くなれると思うから・・・。
遠くから応援してます(o^-^o)




今日のWSはなるトモしか捕獲できませんでした・・・(泣)
今回はWSであんまりしてくれなかったような・・・。
他に色々ニュースあったからなぁ・・・。
でもひとつでも捕獲できて良かった!!
なんだかどんどん髪が短くなってる気が・・・笑
でも爽やかでかっこいいです(*ノ∀`*)

明日はMステですね。
舞台はお休みなので少しでも休めるといいな・・・。



以下コメント返信です。

テーマ : 今井翼 - ジャンル : アイドル・芸能

Edit  |  21:38  |  今井翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007'10.04 (Thu)

・・・

ついさっき知りました。
翼が舞台初日に怪我したって・・・。


最近の雑誌とか見てても翼の今回の舞台に対する意気込みがすごく感じられた。
きっと私達が考えてる以上に頑張ったんだろうね。
いっぱいいっぱい頑張ったんだと思う。なのに・・・
フラメンコがカットされるってことはよっぽどひどいのかな・・・。
怪我の具合が気になる・・・。
翼のことだから自分を責めてそうで心配だよ・・・。
きっとすごくすごく悔しいだろうね。
私が落ち込んだって仕方ないんだけど・・・胸が痛いよ。
私には祈ることしかできないね。
少しでも早く翼の足が良くなりますように!!
Edit  |  14:55  |  今井翼  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2007'10.04 (Thu)

しまった!!

朝のWS見逃した!!
今日はたまたま学校始まるの遅いからゆっくり寝てたらめざましに世界の翼が映ったみたいです・・・。
そういえば昨日初日だった・・・。
朝起きたらお母さんに「朝テレビに翼映ってたけどアンタのことやから録画しとくんやろ??」私「翼??・・・・・・・・・あ。あああああ!!!!!」
すっかり忘れてました!!(おい)
とりあえずすぐHDDに走ってそれ以降の番組は予約しましたが・・・ああショック・・・。
最近よくWSチェックし忘れます・・・。
Edit  |  09:54  |  今井翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007'10.03 (Wed)

猫さん

翼の一片見てきました。
今週も本人の写真は無いのですが文章がとにかく可愛い・・・!!
何この微笑ましいハプニング!!
ああもう書き方自体可愛い(*ノ∀`*)
本屋でひとりニヤニヤするところでした←
購入するかかなり迷ったんですが・・・これからに備えて今回は立ち読みのみにしました><
あ~今井さん、癒しをありがとう(*´∀`*)


そして滝沢さんレギュラーのラジオも決定しましたね!!
どうしてもふたり揃ってがいいな~とか思っちゃうんですがスケジュールの関係とかで仕方ないですよね・・・。
土曜の夜なら大丈夫だし毎週聞こうっと♪♪
どんなラジオになるのか楽しみです(#*´艸`*)☆+゜


今日はいよいよ日生初日ですね!!
一ヶ月怪我や事故などなく無事千秋楽を迎えられますように・・・><
行かれる方楽しんできてくださいね(o^-^o)



以下コメント返信です。
Edit  |  17:44  |  滝翼  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2007'10.02 (Tue)

深呼吸

とりあえず落ち着きました(笑)
でも嬉しいなぁ♪♪
去年私にとって初魂だったクリ魂を思い出す・・・(´∀`*)
ちなみに今年の冬魂の日程が

・横浜アリーナ
 12月23日13:00/17:00
    24日13:00/17:00

・日本ガイシスポーツプラザガイシホール
 12月26日14:00/18:00

・大阪城ホール
 2008年1月5日18:00
        6日13:00/17:00



うーん・・・
大阪か名古屋どっちに行くか迷う・・・。
名古屋の方が微妙に近いんだけど場所わかんないし(←方向オンチ)
ってかそれ以前に財布の中身が絶望的だよどうしよう・・・!!(ぇ




話は変わりますが今日やっと我が家にもタキツバ絆新聞が届きました。
この間会報しか来なかったから焦ったけどよかった^^

それにしても滝沢さんは相変わらず素敵な絵を描きますね(笑)
彼の独特のセンスにはいつも癒されます(´∀`*)

そして今井さんの文章が・・・か、可愛い・・・!!
いかにも頑張ってるかんじが(笑)
ってかこのテンションの高さは一体・・・?笑




さっき滝翼公式HPに行ったらTOPが面白いことになってました。
あんなん見たらご当地待ち受け全種類欲しくなっちゃうよ・・・!!




以下コメント返信です。

テーマ : タッキー&翼 - ジャンル : アイドル・芸能

Edit  |  01:39  |  滝翼  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2007'10.01 (Mon)

あわわわ・・・

滝翼冬魂キターー!!(゜∀゜)
FCからメールが来ていきなりコンサートの文字があって「へ?」って思いましたよ(笑)
12月23日から1月6日にかけて横アリ、名古屋、城ホールで行われるみたいです!!
どうしようドキドキしてきた・・・!!
Edit  |  22:15  |  滝翼  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑
 | HOME | 
