スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007'09.30 (Sun)

色々。

滝連が更新されましたね!!
雪ちゃんて・・・!!(←ツボった・笑)
女形大変そうですが頑張ってほしいですね(o^-^o)
私ももっと女らしくなるよう頑張ろう・・・笑
あ、でも総長の命令どおり男装するべきか(ぇ



それから会報が届きました。
まだ届いてないって方もいるかもなので詳しくは追記に書きます。





今日は皮膚科に行ってきました。
以前から足の爪が割れてたんですがそこが痛みだしたので・・・。
皮膚科の先生によるとヒールの高いパンプスを履いてたのが原因で足のつま先がおさわってそこに体重がかかって爪が割れたらしいです。
これからはできるだけヒール低いやつ履こうっと(´・ω・`)
外反母趾とかも怖いですよね。
痛いの嫌だよ゜・(ノд`)・゜・

その皮膚科の先生がまたよく喋る人で足の爪の話がいつの間にか大学のノートの話になってました(笑)
楽しいんだけどその分待ち時間が長いんだよな~・・・。
前、看護師さんに注意されてたし(笑)





以下会報の感想とコメント返信です。
スポンサーサイト

テーマ : タッキー&翼 - ジャンル : アイドル・芸能

Edit  |  00:54  |  滝翼  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2007'09.28 (Fri)

あれ??

TV LIFEの今井さん、お髭です・・・。
なのに・・・なんかめっちゃかっこいいんですが!!
私は翼が髭生やすのずっと嫌だったんですけど今回は私的に好きな感じでした(*ノ∀`*)
いつも髭だと絶対買わないのに今回は購入(笑)
髪型も良いです(//▽//*)
アップも良いけど全身の写真もかっこいい!!


それから舞台雑誌にも今井さん載ってるらしいですね・・・!!
家に帰ってから知ったのでまたチェックしてこよっと(o^-^o)





今日で集中講義が無事終わりました!!
・・・とか言ってる内に後期の講義が始まっちゃうんですが。
まぁ友達にも会えるし、頑張ろっと(´∀`*)
Edit  |  21:45  |  今井翼  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2007'09.28 (Fri)

やっと

コンプリートの新CMが見れました・・・!!
滝沢さんかぁわいい~(´∀`*)



今日も一日頑張れそうです(←単純)
Edit  |  07:49  |  滝沢秀明  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007'09.28 (Fri)

ちょ・・・!!

YOU達夜寝れない時にメールし合ったり電話しちゃったりするの!?
か・・・可愛い・・・(ノ▽〃)。o○



すみませんいきなり取り乱しました。
今日のto baseのもしダメのコーナーのお題がまたタッキーで(笑)
なんかこのコーナーの時の今井さんすごく楽しそうな気がするのは私だけ・・・??笑

しかも電話してくる滝沢さんのこと可愛いとか言ってませんでした??
どうしよう・・・これ聞いて一気に眠気が覚めた・・・(ぇ


次もお題タッキーなんですね(o^-^o)
もういっそのことずっとお題タッキーで・・・!!←
Edit  |  00:44  |  滝翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007'09.27 (Thu)

もう朝や夜はだいぶ涼しくなりましたねー。
私は暑がりなので少しチャリこぐだけで汗かきますが(笑)
まぁ新陳代謝が良いってことで☆(←ポジティブ)


昨日はちょっと部屋の掃除しようと思って気づいたら2時間くらいずっと掃除し続けてました。
途中で疲れたけどやめるにやめられず結局最後まで掃除・・・(泣)

でも机の中とかだいぶスッキリしたなー。
エライものがたくさん出てきましたが(笑)






今、東京事変のニューアルバム聴きながら更新してます♪♪
いい曲ばっかりだ・・・!!
泣ける!!←




あ、TV LIFEに今井さん載ってるらしいですね!!
明日学校帰りに本屋寄って見てこよっと(o^-^o)
Edit  |  20:44  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007'09.26 (Wed)

スペシャル

10月5日のMステSPに滝翼出ますね・・・!!
何歌うのかな~楽しみ♪(o^-^o)




今日は学校&部屋の掃除で疲れたのでこの辺で・・・。
掃除熱中しすぎた・・・笑
Edit  |  23:55  |  滝翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007'09.24 (Mon)

15センチ

髪切ってきました!!
15センチくらい切ってもらったんだけど家族には案の定「あんまり変わってない・・・」と言われました(泣笑)
切る前はかなりロングだったからなぁ。

カラーリングもしてもらったんですがちょっと色が明るすぎたかも・・・(^^;)
まぁいっか。
脱プリンできたし☆
それに社会に出たらあんまり髪染めたりできないからなぁ。



今日やっと2005年末のカウコンが入ったビデオを見つけました!!(遅)
確かに滝沢さん、アンダルの時上着を上に投げずに抱えたままだなぁ。
あれは翼のかわりに翼の上着をキャッチする為だったんですね!!
ああやばい・・・キュンときた・・・(ぇ

ついでに同じビデオに入っていた少クラも見たんですが翼可愛い・・・(*ノ∀`*)
ちょうど23to24ツアーの時に出演したやつで。
この頃の翼の髪型好きだなぁ(ノ▽〃)。o○



それから今日のお昼ご飯の時に滝沢さんの新CM・・・ではなく前から流れてるココアのCMの方を見ました♪♪
ついニヤニヤしてしまった不審者です!!←
コンプリートの新CMも見たい・・・><




明日から集中講義のため学校です。
10月から後期の講義始まるし・・・さらば夏休み゜・(ノд`)・゜・




以下コメント返信です。
Edit  |  21:28  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007'09.23 (Sun)

ヒッキー

頭がかなりプリン状態になってきたので明日染めなおしてきます!!
でも美容院行くことすら面倒に感じる今日この頃・・・
完全な引きこもり状態です(笑)
まず予約の電話をするのが面倒。
駄目だなー外出ないと。
でも外出る為に化粧するのが面倒・・・。



どんだけ面倒くさがりなんだ自分・・・!!
とりあえず明日新学期デビュー(←大袈裟)してきます。
25日から学校があるので。

髪どれくらい切ろうかなぁ。
あんまり切らなくて皆に気づいてもらえない時や気づいてくれたものの「変わってない」って言われた時って妙に切なくないですか?(ぇ



先ほどレポートが完成しました!!
読み返してもっと文章力欲しいなーと思いました・・・(=_=;)
これで大丈夫かな(汗)
やっぱりもっと本読まなきゃな・・・。



それから今日は久しぶりにTwo you Four Youに入っていたスペシャルラジオショーを聞きました。
やっぱり今井さんは滝沢さんと一緒だとよっぽど嬉しいのかよく暴走しますよね(笑)
曲のPR無視してモノマネしたり・・・可愛いです(ノ▽〃)。o○
またto baseにもゲストで滝沢さん来ないかなぁ・・・。
Edit  |  22:44  |  日常  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2007'09.22 (Sat)

月末2誌

ポポロとMyojoをチェックしてきました。
もう今回は迷わず即購入です!!
私にしては珍しい(笑)


まずどちらの雑誌も写真が良いです!!
どっちもツーショだし(#*´艸`*)☆+゜
自転車二人乗りとかブランコ乗ったりとかケーキで五周年お祝いとか・・・!!
もう今井さん可愛いー!!(●≧∀≦)笑
個人的にMyojoの一番最後のページの自転車二人乗りしながら翼が手を振ってる小さい写真が好きです♪♪
すっごい楽しそう(o^-^o)



記事も滝翼五周年について。
特にポポロの記者の方が書かれた記事が良かった。
2005年末のカウコンでそんなことがあったなんて・・・。
録画したやつもう一回見たいけどどこに入ってるかわからないっていう・・・(←整理しろ)

でもこういう関係いいなぁ(o^-^o)
さりげないフォローって、長年一緒にいるからできることですよね!!
ふたりの絆は深いなぁ・・・




以下コメント返信です。

テーマ : タッキー&翼 - ジャンル : アイドル・芸能

Edit  |  23:48  |  滝翼  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2007'09.20 (Thu)

ま ぢ で す か

愛してるぜT&Tが滝翼ベストに収録されるみたいです!!(゜∀゜)
ブログ巡りして知りました。
ホントだJ-netに書いてある・・・。

あわわわわ・・・愛してるぜT&Tといえばいつも魂で滝翼が告白し合っちゃってるアレですよね??
過去にプロポーズまでしちゃった(笑)アレですよね!?
わーまぢですか!!
嬉しい!!(●≧∀≦)


しかし・・・どんな形でCDに収録されるんだろう・・・。
やっぱりいつもみたいに・・・(#*´艸`*)☆+゜笑
発売がますます楽しみです♪♪
あと永続盤に収録されるボーナストラック「Daydreamer」も気になる(o^-^o)
Edit  |  21:09  |  滝翼  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2007'09.20 (Thu)

全力疾走

webに滝翼ベストのジャケットがupされてますね!!
今回は本人写真じゃないんだね!!
シンプルでイイ感じです(o^-^o)

あーなんか・・・ベストアルバムって雰囲気!!
タイトルも「TACKEY&TSUBASA BEST」とシンプル。
滝翼らしくて気に入りました♪♪
そういえばもう発売まで一ヶ月切りましたね!!
節約節約っと・・・(笑)



そろそろ運動会シーズンですね。
うちの妹も今週の土曜に運動会なんですが・・・
うちの家系は皆見事に運動神経が悪いんです(笑)
妹も悩んでるみたいで先程散歩がてら公園で走る練習をしてたんですが・・・やっぱりフォームが良くないのかなぁ。
なんとかならないかなぁ・・・私も運動神経の悪さにかなり悩んだので同じ思いさせたくないな・・・。
体育なんて嫌いだ・・・(ぇ


ちなみにさっき私も全力疾走したんですが少し走っただけで息切れしました(笑)
そういえば最近全然運動してないなー(=_=;)

テーマ : タッキー&翼 - ジャンル : アイドル・芸能

Edit  |  20:44  |  滝翼  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2007'09.19 (Wed)

女形

滝沢さんドラマ決定ー!!(●≧∀≦)
来年のお正月に放送される「雪之丞変化」。
女形もやるみたいですね!!
滝沢さんの女形をちゃんと見るの初めてかも(´∀`*)
今から楽しみです。




以下コメント返信です。
Edit  |  21:13  |  滝沢秀明  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007'09.19 (Wed)

283更新ー

久々の283更新。
翼にとぅんまてんなんて言われたらどんなことでも許せてしまう気がします!!(ぇ

今井さん日生に向けて頑張ってるんですね(o^-^o)
『らしく』って言葉、好きです。
そしてまた翼はいいことを言うなぁ(*ノ∀`*)
こういう翼の考え方すごく好きです。
見習いたい!!


そしてTOPICSに少クラでの滝沢さんのプロデュース企画について詳しいことが書かれてますね。
ああ見たい・・・!!見たいよ少クラ!!
我が家では少クラが見れんのです(´・ω・`)

で、滝沢さんの企画なんですがダンスユニットを作るみたいですね!!
ダンスですぐに今井さんが頭に浮かんだのは私だけでしょうか?笑





さて今からレポートやろうかな。
昨日あんまり寝てないのに全然眠くない・・・(^-^;)

テーマ : タッキー&翼 - ジャンル : アイドル・芸能

Edit  |  00:28  |  滝翼  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2007'09.18 (Tue)

朝だー!!

なんだか滝翼の素晴らしい夢を見て目覚めスッキリ☆
ゆうべは色々考えすぎてなかなか寝られず結局寝たの3時だけど(笑)
もー滝翼の夢見て目が覚めました!!
好きな人がいてもきっとずっとこんな感じだ自分・・・(笑)



夢の内容ですが5周年記念日にひとりで寂しがってお酒飲んでる滝沢さんの所にギリギリ夜の10時頃今井さんがやってきて一緒に記念日を過ごすっていう・・・。
でもホントこうだったらいいなー・・・。
っていうか滝連でひとりでチーズケーキ食べるって言った滝沢さんがよっぽど寂しそうに見えたんだな~私(笑)



おお。外が明るくなってきた!!
二度寝しようかな。
でも全然眠くない・・・(_ _;)



以下コメント返信です。
Edit  |  06:11  |  滝翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007'09.17 (Mon)

約束

昨日は友達と名古屋に行ってきました。
服買ったり恋話したり・・・楽しかったぁ♪♪



で、いきなりですが・・・
私、頑張ってきます!!(何)
このままモヤモヤした気持ちのままは嫌なので・・・。
迷惑かもしれないけど・・・思い切って会いに行ってきます!!
そんでもし駄目だったら諦めつくし。


おもいっきり個人的なことでごめんなさい・・・。
勝手に決意表明しちゃいました。

とりあえず車が家に来てからじゃなきゃ駄目だから今は無理だけど・・・
でも今から緊張><
そんな時、翼の「約束」聴くとすごく勇気出るなぁ・・・。
この間の松竹座公演のパンフ読んでても翼の言葉は力強くて説得力があるなぁって思います。
翼からもたくさん勇気貰ってるなぁ私。





昨日の買い物でお金がだいぶ減りました(笑)
そろそろ本気でヤバイ><
前にバイトで稼いだお金は貯金しときたいしなぁ・・・。
ベスト買えるかな・・・(ぇ
これからまたしばらく引きこもり生活が続きそうです。
学校始まったら授業数少ないからバイトしようかな。
とりあえず今はレポート!!
10月1日提出なのにまだ何もしてない・・・!!←
夏休み最後の最後で泣きながら宿題する小学生みたいだ(笑)




以下コメント返信です。
Edit  |  22:34  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007'09.15 (Sat)

夜間運転

さっき車でお父さんを迎えに行ってきました!!
お母さんが今日たまたまお酒飲んだので私の運転です。
夜中の12時頃。良い子は寝る時間ですね。
やっぱ夜に運転するの恐いなー(・д・;)

そんで思い出深い道通ったんだけど・・・好きだった人のこと色々思い出して泣きそうになった。
最近またあの人のこと思い出すんだよね。
あ~なんでこんな乙女なの自分。気持ち悪いよ!!
でも好きだ・・・。会いたいなぁ。



今滝沢さんの12月の花を聴いてます(#*´艸`*)☆+゜
いい曲だなぁ・・・。
Edit  |  00:47  |  日常  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2007'09.14 (Fri)

もしダメ

今日のto baseは秘かに楽しみだった『もしもこんなダメなタッキーがいたら』のコーナーでした☆
今井さん「かっじっつのよ~♪(果実の様)」を連発(笑)
モノマネ・・・らしいです(笑)
はしゃいで滝沢さんのモノマネをする今井さん可愛かった~♪♪
今井さん曰く相方愛らしいです!!(゚∀゚)

次のもしダメもお題がタッキーなので聞き逃さないようにしないと(´∀`*)♪
Edit  |  00:32  |  滝翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007'09.13 (Thu)

テレビ雑誌

TV stationとTVガイドをチェックしてきました。
二人揃っての登場です♪♪

髪切った後の今井さん。
可愛いけど・・・可愛いけど何か違和感。



・・・





あ、黒い。


かなり日焼けしてますねー!!
滝沢さんと並んでも全然違うし。
でも可愛いです!!(´∀`*)
いい感じに短髪ですやっほい!!←


TVガイドの「タッキーへ」とか「翼へ」の後にさりげなくハートマークついてるのに笑いました(笑)





以下コメント返信です。
いつもコメントありがとうございます!!
励みになります(o^-^o)

テーマ : タッキー&翼 - ジャンル : アイドル・芸能

Edit  |  23:30  |  滝翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007'09.11 (Tue)

ベスト詳細

収録曲などベストアルバムの詳細が出ましたね!!

リアデラとかカミラタマラとか収録されちゃうんですか!?
ソロ曲も嬉しすぎる・・・!!
さらに新曲も・・・きゃー!!(←落ち着け)


さらに何やらおもしろい特典があるようで。
携帯のご当地待ち受け画像55種類かぁ・・・。
これって初回出荷分なら3種類のどのバージョンでもいいんだよね??
今のところ2枚買おうかなって思ってるんだけど・・・とすると2種類か。
滋賀はどんな待ち受けなんだろう・・・。
他の都道府県のも気になるなぁ。

・・・アルバム55枚買ったらいくらになるか計算したらものすごい額になりました(笑)
さらに日本全国飛び回ろうと思ったら・・・想像つきません(´ー`)
うん。1種類か2種類で十分だ☆←




今日は友達とカラオケ行ってきました!!
滝翼いっぱい歌った!!
見事に滝翼メドレー(笑)
特にYou&Iやepilogueは歌詞を見て改めて良い曲だと思いました。
ひそかに感動・・・><

ケーキでお祝いもしましたよー!!
滝沢さんと同じくチーズケーキ!!(つなビィに写真有り)
滝沢さん・・・ホントにひとりで食べたのかな(笑)




公式HPによるとまだ何かありそうな雰囲気・・・まだまだこれからも気が抜けませんね♪♪




↓☆コメント返信★↓

テーマ : タッキー&翼 - ジャンル : アイドル・芸能

Edit  |  21:46  |  滝翼  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2007'09.11 (Tue)

ベスト!!

10月17日に滝翼のベストアルバムが出ますね!!
こっこの日は・・・そう!!今井さんの誕生日!!(何このテンション)
ふふふ(#*´艸`*)☆+゜嬉しいですね~(´∀`*)
滝も翼も嬉しいだろうな♪♪

公式HP見たらすごいことになっててビックリしました!!
なんかね・・・今までのことが頭の中に蘇ってきて・・・グッときた。
あぁうまく言葉にできない(泣)
それにしても今まであれだけの作品を出したのか・・・すごいなぁ。



そして滝連更新!!(●≧∀≦)
あれ?283は?とかつっこんじゃいけないんだねきっと!!←

この文章にたくさんの想いが詰まってるんでしょうね。
改めてこの人達にずっとついて行きたい!!って思いました。
滝翼大好きだーーーーー!!!!!(←本日3度目の告白)

いやぁそれにしても滝沢さんの文章好きだわぁ(笑)
相変わらず癒されます(´∀`*)
ひとりでチーズケーキ食べる滝沢さん・・・想像するだけで可愛い(*ノ∀`*)



↓☆コメント返信★↓
Edit  |  00:36  |  滝翼  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007'09.11 (Tue)

5周年!!

タッキー&翼デビュー5周年おめでとう!!
今日で滝翼がデビューして丸5年経つんですね(o^-^o)
あまりうまく言葉にできないけど・・・このふたりでタッキー&翼としてデビューしてくれて本当に良かったなってつくづく思います。
滝翼大好き!!
んもうホント好き!!(←くどいって)
これからもどんどん突っ走ってってください!!
ずっとついていきますんで!!(`・ω・´)



明日はカラオケで滝翼メドレーしてきます(#*´艸`*)☆+゜笑

テーマ : タッキー&翼 - ジャンル : アイドル・芸能

Edit  |  00:00  |  滝翼  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007'09.09 (Sun)

あと2日!!

ジャニ誌が発売されてますね♪♪
W誌の表紙が滝翼でビックリしました(o^-^o)
不意打ちだ・・・!!
ありがとうW誌!!

・・・でもこの間本屋行った時、時間無くて買えなかったのでまた買いに行こっと♪♪
世界の翼レポも読みたいしな~(#*´艸`*)☆+゜



今日は車の運転の練習をしてきました~。
いやぁ運転久しぶり!!←
右折の時いきなりふらつきました・・・笑
そして駐車は難しいですね><
バックで駐車する時ハンドルをどっちに回せばいいのか迷う・・・。

早く運転慣れたい><



↓☆コメント返信★↓
Edit  |  20:19  |  滝翼  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2007'09.07 (Fri)

鼻血

さきほど鼻血を出しました・・・。
小学生以来です。
ビックリした・・・。

ティッシュについた血を見てギャーギャー騒いでたらさすがにうるさかったらしく親に怒られました☆泣
まぁ血はすぐ止まったので大丈夫なんですが・・・。

あ!!決して変なことを考えてたワケではないですよ?笑



ブログにつなビィを設置してみましたー♪♪
いろんな写真載せていこうと思ってます(o^-^o)
とりあえず今日図書館で借りた本をupしてみました(´∀`*)
一応それっぽい学科に所属してるので全然読まないのはさすがにマズイかなーと(笑)
読書の秋ですしね☆
ちなみに私はかぎかっこの多い本が好きです!!←
Edit  |  21:13  |  日常  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2007'09.06 (Thu)

うぅ・・・

色々あって更新久しぶりになってしまいました(^-^;)

さて!滝翼公式HPに気になることが書いてありますね!!
これってデビュー記念日までに色々情報がわかるよ!・・・ってことですよね?
この5日間で??
あ~何なのか気になる!!><
最近早くも滝翼欠乏症なので・・・笑



今日はしようと思いつつ今までなかなかできなかった24時間テレビの編集をしてました!!
ちょ・・・翼可愛い!!←
何回見ても可愛いです!!(*ノ∀`*)
ワイプにちっこく映ってるのでさえキュンキュンします(*ノ∀`*)
至福のひとときですね(#*´艸`*)☆+゜笑

ただ最近HDDの調子悪いのが気になる・・・。
編集してたら途中でいきなり編集終了になっちゃって・・・。
しかも2回(・д・;)
すべてダビングし終わるまでは無事でいてほしいです(´・ω・`)



あーなんか・・・最近体の調子も悪いです。
薬も効かないし・・・どうするかなー。
まぁとりあえずto base聞いて元気出します(´∀`*)←




↓☆コメント返信★↓

テーマ : タッキー&翼 - ジャンル : アイドル・芸能

Edit  |  23:48  |  滝翼  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。